
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はリアル話でもと思い久々に一家ver

TUTAYAでDVD借りて3作見たよぉ


ではでは、何見たのかなっと(ΦωΦ)フフフ…


<ナルニア王国物語ーライオンと魔女ー>
雪女・・・チガウダロ

はい、二刀流の魔女でつw
剣と杖も二刀流とかすごいw
凍結しまくりでしたねぇ
ライオンでかw

ライアンもカッコよかったですw
まさに百獣の王ですなw
(えーと、彼女も一緒に居たのですが、仕事疲れにより途中で寝床

<バイオハザード3>
ミラジョボかっこいいw

これ欲しい・・・

このバイク乗って荒れた地走ってたとこがすごく印象深かったでつ
今回3作目であり、完結かなぁと思ったけど
まだ続きありそうな悪寒・・・
楽しみですなぁ
(今回、ジル出てなかったのが残念・・・(´Д⊂ヽシクシク

<パイレーツオブカリビアンーワールドエンドー>
3作目~

こちらも今回3作目でしたね
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回は海賊長全員集合が面白かった(w
どう見ても海賊に見えない長達・・・どうなってんのwww
良かったじぇ

↑の中にヒゲじじぃは、ちんでますw
多分ヒゲが似合わなかったんだなw
今回で終幕ぽいですな・・・
でも海賊映画はやっぱいいですねぇ(´∀`*)ウフフ

個人的には、冒険映画が好みですがねw
「インディジョーンズ」の最新作観たいです!
映画館今度行こうかなぁ
あっ!
「ナルニア王国物語」も2作目公開されてるんだt・・・
両方見たいなぁ
今度一緒に観に行けたら行って来ますね(´∀`*)ウフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
























「ランボー」は見ませんYO
[ 2008/06/06 21:19 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(1)
一緒に映画見に行こうね('∇^)♪♪
[ 2008/06/06 22:06 ] ゆっきー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


