
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
白肌(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんの意味もないが、ネタないのでこれでw
こんばんわ、ギアでつ

最近はリアル仕事忙しく、中々更新出来ず
見てる人には申し訳ないでつ・・・
カトリx2の育成もスタンス教本切れたので
一時終了~(15日だったし
尚且つ、経験地教本まで期限切れ・・・オワタ

今日は、久々に凍てつく平原まで走って
動物特化のEL84雷腕輪で狩りしたら
エリゴ以外CLでワンキルに近い感じw
+4だから、+5か+6なら出来るかも・・・w
ELボンフレレシピは出なかったょ・・・(;´д`)トホホ…


ピースがあぁぁぁ

この間行ってきましたよ、腐った大地。
クエの材料取りに行ったけど、
場所忘れてウロウロしてたら
内部に突撃w
そして出口なく彷徨い、この場所へ・・・
ピース1個しかねぇぇwww

まだ先の話になりそうだ罠・・・
[ 2008/06/03 23:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


