
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
(;´∀`A)

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

ダブルカトリ育成真っ只中なギアでつ
78くらいになっててビーチじゃスタンス経験地入らなくて
火の島特攻してます
合同も微妙な感じですねぇ・・・
スタンスも全部12くらいまでしつつ
(大剣とLOEはまだですが・・・(・ε・)キニシナイ!!
今度は20までいきたいですねぇ(;´∀`)

毎日ダブルカトリと一緒だと飽きてくるので、
また~に賢者育成をちょいとしてますw


久々にコス箱ガ到来!

今回は防具ないみたい(´・ω・`)ショボーン
ルノワールがコス化とか・・・
要らない帽子共が・・・多すぎでないかい?w
今まで10kとか20k突っ込んでましたが
もうそんなにしませんね、これからも。
なので
3回だけしました!
結果は、
オーシュマスケコス((σ・∀・)σゲッツ!!
コインブラ兵士ヘルメット((゚⊿゚)イラネ
カートコス((σ・∀・)σゲッツ!!
マイクでオーシュマスケ頭と間違って打ったのは内緒だw

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

今回はロミナコスが1番人気かなぁ
私もさりげに露店にて購入しました!
ロミナの太ももが!
チラ見せが( ・∀・)イイ!!

フェンタイですな私も・・・スンマセン・・・
これで育成にも活気が出るのでb



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/30 04:39 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
ダイヤ鯖で活動している大東亜戦争家門です。

いつも楽しく読ませてもらってます。
コスチュームおめでとうございます。

同鯖でプレイされているようなので、
お近づきの証に相互リンクして頂けませんか?
よろしくお願いします~。
[ 2008/06/02 22:45 ] 大東亜 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


