
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( `・ω・´)ノヨロシクー


おはようございまつ
入党して1週間経ちました
初々しい感じでやってますぉ
え?どこに入党って?
マダム・ペ・ロペ
そんな党ないです、はい
プロフィール参照でb

これから宜しくお願いします!


(ΦωΦ)フフフ・・・

最近は、
エンジ・ガルシア・ブルーニ(ベテランに向けて育成中
グレ・マス子(目指せ!エキスパ
林檎・カート・ファイ・魚子(目指せ!マスター
てな感じですねぇ

林檎だけEx15%
まだまだ先は長いというか、いろいろ育成中なので
全然進まん・・・(;´Д`)
ルシファー使ってすれば早いかもだが
どうしたものか・・・
金脚が動物特化だから、沼や雪原でやりたいが
ワープ拡張ねえぇぇwww

エンジExしてやったら簡単そうかもなので
エンジが今のとこ主役で育成かな

また何かしら報告しますね(´∀`*)ウフフ
[ 2008/05/20 09:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
ギァちぃ~ ただいもぉ
昨日 復活いたしました。
実はまだ引越しの荷物が片付いて
いないのはナイチョw
だって・・・ 収納がぁぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
改めて 服関係が一杯あったことに
(-ω-;)・・・・
な 珠ですが まぁ まったり
遊ぼうと思ってますので
みたら 声でもかけてやってください
(放置の時はごめんちゃぃ)
でゎ (*゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2008/05/20 11:05 ] 珠 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


