
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんにゃー
てか、( ノ゚Д゚)おはよう

連日更新はやっぱ無理だったようで・・・(∀`*ゞ)テヘッ
ま、気楽に更新していきますので、見捨てないでw

(´・ω・`)ショボーン

さてさて、ロルク・グレ(妹)・オーシュマス子育成ですが、
ロルク96・グレ(妹)96・オーシュマス子94
になりました!
そろそろロルクへの愛情が薄れてきてまつ・・・
尚且つ、オーシュマス子が昨晩1人だけ焦がされて
2人とかな~り離れてしまい、ソロさせるか迷ってます
(俊敏低いから、無理ですがねw

もう少しでペナ期間も終了でつ
新しく入る党も決まって、早く入りたいなと
何も表示されない党チャ見つめてます・・・w
最近はササやってるから寂しくないですが、
やっぱ党チャで会話したいなぁと(∀`*ゞ)テヘッ

次なる党は、入党次第報告しますねぇ~♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/12 04:07 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


