
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
空が汚れてr・・・
火の島からおはようございます

天気悪い上に、雨降りそうな感じですな


渦まいとr・・・



щ(゚д゚щ)カモーン

ロルク・グレ(妹)・オーシュマス子がやっとLv80でつ
火の島で放置してたら、ニー状態のオーシュマス子だけ焦げてた・・・
50%くらい離れてもうt
1区だと経験地の入りも悪く、
いくら動物99%と96%の散弾でも火力不足な始末・・・

忘れてた研磨剤で長銃と散弾造り、いざ別館へ!
4区の方がやっぱ沸きが( ・∀・)イイ!!
火の島3区とかは、今度行こうかな。アレあるしね(´∀`*)ウフフ

ソロ活動して間もないですが
チャット欄に何も表示されないのは寂しいですなぁ・・・(ノД`)シクシク
2日目にして早くもホームシック状態w






画質悪っ

カストロと記念にパシャッ!
[ 2008/05/08 07:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


