
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
モジモジ・・・

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

てなことで、こんにちわw
グレ(妹)・オーシュマス子共にレベリングでつ
3人とも72くらいなので
現在は、別館でコツコツやってます!
スカなしでごーごー!

同時カンスト出来たらいいなぁw





さてと過去最長のSSになってもうたwww

某広場にて
集会集会・・・

最後の会議に出席っと
みんな1MCCの中、私だけ3MCCとか・・・
そんな中、
セクハラじゃね?

ヘンタイ度MAXれべる!

ドM度100%

な場面がチラホラとw

純白にて
Σ(゚Д゚;)アラマッ

エルモクが登場www
呼んでないのに、出てきてみんな(゚д゚)!でしたよw
私に会いに来てくれたと思いましたね(´∀`*)ウフフ

氷魔塔入り口にて
ナイトさん!

参加者のうち数名息絶えた中、
ウィアードは健在!(さすが騎士w

氷魔塔内部にて
痛いよー(つд⊂)

中央で狩り開始でつ
途中から沸きすぎて蘇生してもクエイクの餌食に・・・
端っこでちまちまと1体ずつ倒して何とか終了~ε-(´∀`*)ホッ

暗いな・・・

入り口付近で最後の党員SS撮影でつ
日が差さないから、みんな青白く・・・
加工でもこれが精一杯でしたw
参加してくれたみんなお疲れ様&ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しの間私は不在になるけど、頑張ってねぇ(´∀`*)ウフ
いつ戻るかは分からんけど、GEの中では会えるので
街やレイドや放置場所で会ったら、声かけ( `・ω・´)ノヨロシクー
(涙出てくr・・・泣かないようにしてたんだがなぁ・・・ヽ(`Д´)ノチクショー!!





















(`・∀・´)エッヘン!!

最後は最高の3人で、

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/07 11:28 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


