
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

この度、所属していたRavensArk党を脱退することにしました
理由は、放置ばっかで党の為になーんもしてなかったので
ここら辺で渇を入れようかなってw

。゚(゚´Д`゚)゚。

友人に誘われて、入党早1年でつ・・・
思い起こせば、ザビ探しに明け暮れて自己主張の日々w
何とか存在濃くなった感じでやってきました。

コロニーとかも最初は参加してたけど、PC的に無理ぽくなってきて
参加出来なくなり、ザビ探しも年末から減りつつ
エキスパ育成とかで放置ばかり・・・(つд⊂)エーン

こんなんじゃダメだなと思って、決意しました。

RavensArk党は、私にとって最初の党。
団長率いる暴走族楽しい党でつ
党チャも活気ありで、毎日が楽しかったですなw
(こういうのがリアルでも反映されてるんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
いろいろな人が出入りして、歪みもあったが
今でも存在している大手党ですね( ^,_ゝ^)ニコッ
水曜の朝までは一党員として在籍してますので、悪しからずw

一時はソロ道、満喫してどっかに入れれば入党しようかな
まだ何にも考えてないので、気楽にいってみようァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ガチホモめ・・・!

さて、ロルク育成ですが69になりました!
まだまだ長いです
シンドイでつ
他キャラ育成したい・・・
愛さえあれば、なんとか・・・!
(さりげに賢者欲しい・・・とかイエナイ・・・

72くらいになったら、サブグレ・オーシュマス子と組ませて
一緒ってのも悪くないかな
ダメだったらダメでグレ・マス子とかに頼もうっとw

愛?が続く限り、育成GOGO-!!
[ 2008/05/06 03:44 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


