
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんわ

今日は朝からGEは放置して友達と映画館へ行ってきましたよ
ライラの冒険 黄金の羅針盤
でつ

公開されてから時間経ってたのですが、見たかったので
友達も丁度見たかったらしい・・・w
今日は映画1000円の日だったのでラッキー(∀`*ゞ)エヘヘ
GW期間中だから人多いかなと思ったけど
そこまでいなかったので、ゆっくり観れましたw
(途中、トイレに行きたかったので内緒だw


鎧くまーw
ライラとコースター婦人

ライラ可愛かったですねぇ(´∀`*)ポッ
続きもの映画は「ロード・オブ・ザ・リング以来だったから
続きが楽しみですw

私の場合、映画グッズとかつい買ってしまうのですが、
今回行った映画館は置いてなかったので(多分、品切れ・・・
どっかにあったら、買うかも・・・w

この映画の見所は、ライラと「熊」w
熊のかっこよさがいいですね(´∀`*)ウフフ
観てない方居たら、観てくださいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/01 21:15 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


