
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おふぁよぉございますぅ~

昨夜は友人が家に遊びに来てまして
ギター教えてました
一緒に楽器屋行って、あれいいこれいいと
友人が買うのに、私がはしゃいでまして
ミニアコを友人が買いましたw
ドレミから始まり、スタンド・バイ・ミーまで教えて
気づけば夕方から夜10時まで教えてGE画面見てなかったw

昨日は、「夏じゃね?」ってくらい暑かったので
PCが高熱対策してるにも係わらず、電源オチまくり・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(温暖化気候まっしぐら、私は暑がり・・・どうする?どうするよ!ライフカーd(ry・・・
ノートなのでそこら辺が難しく、オチ→再起動の繰り返し
そして、魚子がなんとかベテラン100%に!!

Σd(゚∀゚d)



(,,゚Д゚) ガンガレ!

(`・∀・´)エッヘン!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

この流れ何?と思った方は、過去ログ参照でw

スカ子も今95%なので、もう少しでつ
海賊も92%くらいかな
そのあとはグレ・マス子が50%くらい・・・?

スカ子エキスパしたら、とりあえずロルクをば育成しよかなと
次回UPでカリュケ来るから、ロルクなんですが
たしかまだ52くらい?だったので、
時間掛かりそうでつ・・・(;´Д`)フゥー


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/30 10:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


