
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
お早う御座います

メンテ中に更新っと
公式に新たなガチャ到来~っと
今回はトランプ式のガチャですな・・・
トランプだからトラップ在りまくりだろうなぁ(;´Д`)ハァ~
SSS:炎脚・チェス細剣・ELBD
SS:シルフ羽・ルシファー・ラ・ヴェン帽・桜杖・野太刀
S:スタンスリング・EL革・覚醒書・ファントム
って、感じかなぁ

まぁ、どうでもいいやw

以前、うちの副党首ことBlueDragonさんとマダムの党首ことBlueDevilsさんの対談が隠れて予定されてました。
(お互い時間合わずでなかなか実行できず・・・

昨夜、お互い暇してたので、チャンスと思い対談でつYO
カトリ・・・!



ブルドラさんでつ

ブルデビさんでつ


NPCでb

全然対談話ではなかったw
(まぁそんなもんだろと・・・

実際、キャラ決めてなく似たもの同士でカトリになっただけでw
召還カトリ以外は無表情・・・?
新しいキャラ実装するのはいいが
せっかくのポーズが無表情だと
やる気出ないッス!
テリオ&白虎も無表情・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
次回実装されるカリュケ、無表情だたらどうしよ・・・
クレアも無表情なのかなぁ

話は反れましたが、今回の対談で
こういうのもいいなぁと思ったw
(吹きだしがメンドーだが・・・
さて次回の対談は実装するかの!?
Blue~家門さん、他にもいたらさらに過激に!!
[ 2008/04/22 11:10 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


