
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
こんばんわw

ついに、ついに・・・!

テリオ&白虎2人ともカンストー!!


(`・∀・´)エッヘン!!

いやはや、白虎に続きテリオもカンストしましたw
オーシュの空も青々してます!w
思えば、隠れたデッキから始め、別館・研究塔・・・
有料Dだらけ(トポロはテリオ育成には不向きでした・・・
某ブログではテリオ2人とか3人とか
いるみたいですが、1人で十分です・・・w
とりあえず、テリオベテランしました!
白虎は100のままで・・・
格闘はソロ出来るので、急がなくてもいいかなと

テリオの次なるスタンスが待ち遠しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ



番外編ではないが、
美鈴さん、頑張れw

最近、お友達になった美鈴さんですw
製造関連でお友達にw
マイクで製造以来あったのでササしてみたんですよ
んで、
待ち合わせ場所で会う→取引待ち→なぜかフレ登録キタコレ
→承諾w→製造取引→完成
なんて大胆な人なのかしら(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちょこちょこマイクしてるので
名前くらいは見た事ある人多いかも・・・w
これから( `・ω・´)ノヨロシクー















カンスト記念にて
お願いじまずぅ~

魚子育成再開!
やっと魚子育成出来ます
ついでにマス子とグレも一緒にどぞ
(スカは・・・留守番でs
昨日朝、天気晴れてて
今日何かいいことあるかもw
って、感じで出勤
仕事順調→飲み会に勧誘される→帰宅→放置成功
脱党宣言→テリオ、カトリとデート→途中インターLv4に参加→カンスト!!
いやぁ、かなり良い日でしたw

ん?脱党?宣言?
・・・キニスルナ
日付変わっていたけど、そのままオーシュにいる
エンチャ貴腐人に会いに。
この間の雪辱を晴らす!
+6ELプルートにエンチャです!
(因みに84チップ2枚しかなかったので、88チップも使った・・・

不死フラグ・・・

貴腐人アリガトウ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ウレシイ
古代+火の島フラグwww
(攻撃24+速度23+火傷9%+不死99%・・・
神光臨とは、まさにこれwって思ったw
84チップ2枚と88チップ9枚仕様・・・
88チップ3枚くらいスタビも使ったけど、これはこれでNPですw
100脚に続き嬉しい限りですε-(´∀`*)ホッ


魚子エキスパ目指していざ行かん!
[ 2008/04/15 01:23 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


