
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)おはよう
昨夜はFC2が重く画像が挙げれなかったので
日付変わって更新っと

今回のガチャやりましたよ
中身は~

結果最悪です
良いもの?
グリーンチケットのみヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
武器以外はハズレでしかない・・・orz
別々に分けてガチャさせて欲しいなと思うよ


久々w

それはさておき、魚子育成してた今日この頃
久々に古代に行ってきたw
エキスパイベント以来だったので
人少なかったですね

コトミを大盛り食いw

記念に

その中から、
88クライマル出たので
記念にパシャリ

88装備多かったけど
なんか嬉しかったり(´∀`*)ウフフ

機会あれば、また来たいなと思った私。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/10 03:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


