
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
メンテ明けの更新ですよYO

昨夜は初めての火レイド参加しました!
(というか、前回はオチてそのまま・・・

前回の雪辱を!と思い、今回は参加しましたw
Σd(゚∀゚d)ガンバル!!



お約束なのか、今回もオチましたwww
それも参加者全員・・・!
再度、投入~!

溶岩ヒィー(((゚Д゚)))

溶岩地帯・・・
これが火レイドですか・・・!

(自分がどこにいるか、分からんw
氷腕輪装備して参加したけど、
役立ったのか今でも分かりませんw

結果クリアしました!
(雪辱は果たしt・・・w

今回参加出来て、本当に良かったです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あとは、氷・雷とかですね~

そのためにも、頑張って育成に励む!!w









それと、
やっぱ黒だよねぇw

党員の方が育成してたカートがエキスパになったw
記念に撮影させてもらいましたw
コス実装したら、また撮影しようね(´∀`*)ウフフ






☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/08 21:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
うちのカートが…(*´ω`*)
かっこよく撮ってくれて有難う御座います~~!!
ファイ太マスターのコメントが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

コス実装されたらまた宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

しかし毎回思うのですが、更新マメですねw
[ 2008/04/15 00:45 ] クレ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


