
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
日付変わってもうt・・・
毎日更新オワタ・・・

こんなんです

テリオ&白虎育成真っ只中!
92・93・・・
ちんでました!(;´Д`)ヤッパリネ・・・


ガチャが到来しました!
ガチャ中身見て、愕然・・・(;゚Д゚)ナンデスカ、コレハ・・・
散弾・短剣・槍・・・SSS3つだけですな




そういえばと思い、雪原クエ終わらせようかなってことで
雪原行ってきた!


白熊ーw

クエで出てくる熊ですねぇ
エキスパでやったので、なんなくクリアw

完了したわw

やっと雪原クエも一段落しましたw
神秘の研磨剤・・・ない・・・
一体、何時になることか・・・



もうしばらく育成に励みますw
[ 2008/04/08 00:49 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


