
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
2回も更新するつもりではなかったが
してしまった(/ω\)イヤン

放置しつつ、SS画像加工してたら
こんな事やってまちたw

<放置開始>
グレ( ・∀・)イイ!!

さすがグレですねぇ
攻撃&速度ともに良い感じw


<放置中盤>
ちんでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なぜ!!

グレだけちんでr・・・orz
多分吹っ飛ばされたんでしょうね
魚子とマス子は、気づいてるのか気づいてないのか
2人で戦ってましたw(放置プレイかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

<某小屋裏>
すみません・・・

説教されてます・・・
グレが焦げてても2人でやれてたとかイエナイ・・・w

<ビアにて>
見捨てないでね?w

やっぱ3人でやりましょうでb

今度は焦げませんように・・・w
[ 2008/04/04 18:39 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


