
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おはよう?こんにちわ?

最近というか、連日更新自分でもビックリ(;・∀・)イイカモ!!
最近は、
仕事の日は、テリオ&白虎育成
休みの日は、魚子育成(上位スタンス上げも兼ねてマス子やスカとかね

魚子(;゚∀゚)=3ハァハァ


永遠の沼行ったら、開拓碑があったんだけど
魚子達のレベル足りず、受けれなかったw

ビアではスカなしで放置できるのが魅力♪
EL92スカブレと+6EL84プルートで魚子育成ですYO
一緒にマス子&グレだと長持ちしてますね!
エキスパへの道のりは長いですが、
のほほん(´∀`*)と頑張ります・・・(; ・`д・´)多分ダケドネ・・・!


リンクにいろいろな家門貼り貼り~
訪問者のとこ見たら、いろいろな人がいたので
この際に、貼らせて貰いました!(見てたら私のも貼って~w

鯖とか家門関係なく貼ってますがあしからず・・・

私のブログも貼って~wって方居ましたら、
貼りますのでササ( `・∀・´)ノヨロシクー
(でもGE以外のはカンベンしてねぇ(´∀`*)ウフフ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/04 11:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
こんにちは、初めましてです^^

毎日更新されるたびコッソリ見に来ておりました(*ノェノ)

リンクの方ありがとうございます♪
こちらの変態ブログの方でも早急にさせて頂きます!!w

鯖は違いますが、仲良くしてくれると喜びます('▽'*)ニパッ♪
[ 2008/04/04 12:46 ] Hallelujah [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


