
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おはようございまふ

今回、新大陸こと腐敗した大地に行ってきましたよ
沼側の地下鍾乳洞
    ↓
小部屋
    ↓
腐敗した大地 

ごーごー!



な

なんですか、このレベルというか等級は・・・
倒せない事はないが、痛いですw


か、かわいい・・!

調査してるじぃさんからクエ受けてみたw
なんだこのペットは・・・
じぃさんの後ろの小屋みたいなとこに2匹いたが
普通にMOBでも存在してた・・


ソウル3個つかtt

狩りしてみたが、
即死ありまくりw
ソウル3個使って
アメジストピース1個・・・
ここでもピュア鉱石出るんですね・・・
(いい加減、メガ鉱石だけとかないのかYO

今度時間あったら、狩りしてみまふ・・・
てかエキスパ育成しないとヤバイ・・・!
[ 2008/03/31 04:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


