
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
やっと画像処理ツールインストですw
(でもPHOTSHOPの方がやっぱ良いとかイエナイ・・・・w

何はともあれ、無事更新出来て嬉しい限りですw
とりあえず、今回のコス箱から出てきた物をアップ!
コスばっかw

コスオンリ~♪

本日、不思議な物体ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


<某レイド中にて>
何だあれは・・・!w

何だあのネズミは!w
ピンク色・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、イヤラシイワ~


<オーシュにて>
発見w

居ましたw
こんなとこに出没してたw
何やらソソと話してます・・・
(てかサンタコス脱いでるし!w

<記念撮影>
パシャリw

有り難い事に、撮影おk貰ってSS連打www

ブルデビさんアリガトウ ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ、イタイヨー
(因みにエロスは私のソソなんだからねっ!
[ 2008/03/24 23:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
[ 2008/03/26 12:57 ] 銀狼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


