
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は画像なしでつ・・・
理由?w

PCリカバリ
データ移動
GEクラ再度インスト
パッチもインスト

PHOTSHOP残すの忘れてた!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ノートPCなので熱処理大変でつ
電気屋で冷却装置10k・・・タケぇぇぇ!
で、今やってます。

というオチです・・・

私のブログ見てくれてる方、画像なしの更新スンマセン・・・
まぁでも、情報だけでも~って事でb

最近の近況>

バハマル沼で1ヶ月ぶりに100武器でたw
グリムワイトでつ
今更だと思うが、100細剣持ってない私としては
嬉しい限りでつw
(ほんと現地調達多いなぁ・・・w
この調子でサーペントとかぁ、心臓とかぁ

そして、名も無き事アシュラムがエキスパに!
2ヶ月半くらいかかった罠( ´ー`)フゥー...
現在は、海賊・グレ・マス子

あとは~
コス箱とこガチャ!
今回は3kしか持ってなかったので3k突っ込んできた!
結果、
半裸コス(半裸になりた~いって人に譲ったw
純白コス(魚子の着せるべきか検討中
リンドンコス(マス子に装備させた
でした。
ブルーニコスは出なかったけど
優しい党員さんが譲ってくれますた!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

近いうちにPHOTSHOP買って
画像載せますねw
[ 2008/03/21 05:35 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


