
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪
1週間ぶりに更新です
仕事忙しくSS撮影すら出来ない今日この頃・・・
沼で狩しても出るのは80~88武器ばかり・・・
名も無きと海賊はマジで相性悪ス・・・
放置に明け暮れ、名も無き85%、海賊50%達成・・・ヽ(`Д´)ノウレシイケド、ムナシイ!!
魚子もやっと50%なりました
そんな魚子に何かご褒美したいなぁって思って
買い物してみた!


やっと50%です・・・



何か記念に何か・・むむ・・

wiz子姉さん、考えてます!
(因みにwiz子姉さん、ベテランだが覚醒してないw

大地の精霊よ、我が呼びかけに・・(ry

エレガントパンテーラコスが1個余ってるが
マケで誰も買ってくれない・・・(ベヒコスは売れたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ナゼナノー!?

ブリーチではないw

路上販売にてグレーシープホンが売ってたので
即買いです!(5Mでしたw

誰か武器をくれーーw

ELスカブレやらベヒ腕輪やら
欲しい物在りすぎですよw
なかなか手が出ないというか
ついドロップに期待してしまう私・・・

あ、そうそう、散歩道に
新しく有料Dが紹介されてましたね
「古代地下鍾乳洞」
・・・・・
ボスは若かりし頃の安部さんみたいですね
入場チケットは古代チケットみたい
場所はベースキャンプの奥地、やっぱあそこだったか・・・!
ドロップとか何が出るんだろう?
100武具とかだったら
篭るよ?w
装備関連で行けるのは
林檎とファイ子だけですがね・・・(ΦωΦ)フフフ…
っと言っても、
まだビセンテリオ・白虎すらまだ実装されてないから
まだまだ先の話でしょうけどねぇ

話がズレましたが
魚子ことモニカさんは
武器揃い次第、残り50%頑張るつもりですYO
グレ子&マス子と一緒に頑張るつもりですね
それまでは、名も無き&海賊とかが先かもしれません
(スカ子も育てないといけないんだが、どうしたものか・・・
のほほんと頑張ろっとw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/03/11 11:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
どうも初めまして!
こないだから・・・ゲフンッ、毎回楽しくブログを拝見させて頂いてます!
画像を加工した4コマっぽいようなエア・ギア様独自のGEストーリーが楽しくてとうとうコメントに書き込んでしまいましたorz(恥ずかしいです・・
そして魚子ベテラン50%おめでとうございます!これからも育成頑張ってください^^陰ながら応援しております。では!
[ 2008/03/12 06:18 ] ケル [ 編集 ]
コメント見るの忘れてたとかイエナイ・・・w
でもでも!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
頑張るYO
[ 2008/04/04 11:24 ] ギアより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


