
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー
今、GEはメンテ中なので
更新しとこっとw

最近3MCCの放置育成に疲れて
2MCCで育成放置してます

育成中~の2人

カートことアシュラムもやっと70%台です。
この2人、戦闘時は相性いいんだけど
狩りとかでドロップ狙う場合、相性悪いのか
何も出ませんw

そんな中、メンテ前だったので
うちの党首が「何かやらない?」
って事で、
行った事のないヘルバレーに行くことに!
私も行った事なかったので
行ってみた


やってやる~ヽ(`Д´)ノ

地獄門入った途端、オチました。・゚・(ノД`)・゚・。
急いで帰還したら門に入れず
やけになって1人で特攻!


カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

白黒グリムリッパーに遭遇
まぁ、大丈夫かなって思ってたら

ナム・・・・

集団暴行されて、呆気なく全滅w



一旦、オーシュへ戻って
マケで品物物色しつつ
みんなが終わるの待ってたけど
WP取ってなかったので
急いでデビバレに急行w
コワクナイ!

2回目も行こうって形で今度は入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(半分私がダダ捏ねたものある・・・w

ナンカイル・・・

みんながいると心強いですね、やっぱw
よく見ると、バレンタインの鼠帽子被っとr・・・!

硬いですw

Lv100のドラゴンヘッドは硬かったですね
ハードだしね・・・

オラオラオラオラオr・・・!

時間の関係ありで
WIZ増えてみんなでタコ殴りぃぃぃぃw
撃破したあと中央へ

クリサリス、デカイなw

クリサリスってやっぱデカイですな!
遠くからだったので
近づいてみると・・・

どアップw

やっぱデカイwww
ドロップはEL関係とかでしたたね
いや~、こういうのも結構おもしろいと実感w

記念撮影しようと思ったら時間経って追い出されt・・・(´Д⊂ヽグスン



愉快痛快な楽しいヘルバレーでしたYO
またこんな行事あったら行きたいなぁ
参加した皆様、御疲れ様でした!
[ 2008/03/04 10:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


