
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
朝2度目の更新です!
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

SS溜まって加工してたら気付いた事が・・・
GE開きつつ加工したら
背景の好色がああああぁぁぁ!
暗かったです・・・
2度手間な作業になってもうた罠・・・
これからは気をつけよう!

それと最近党員のシルバー家門さんが
ブルロンになってましたよっと。
車輪はカッコイイけど
私はブルロンにはならない予定です・・・YO!
ブルロンになったのね・・・(´Д⊂ヽシクシク


それと、



我が家の看板娘こと林檎に羽生やしてみたw

似合う!w

可愛すぐる!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

おちりもなかなか(・∀・)イイ!!

フェンタイでスンマセン・・・
女はやっぱ色気YO!
カリュケの実装が待ち遠しいなw


(因みにこの白羽、7日限定です・・・・w
[ 2008/02/20 06:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
ひさしぶりすぎるw
相変わらずで何よりだよv
GEライフ満喫しとるかーい?

ところでそのカンフー娘はいったい誰なんだww
俺の知らない間に時代は流れてるんだねぇ。諸行無常あぁせつねぇw

7日限定!?
そんなもん関係ねェ!!!
毎回継続して購入して使うんだよ!!ww
永久天使の出来上がり!
がんばってくれぇぇ
[ 2008/02/20 22:10 ] シャルちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


