fc2ブログ
おはよ~んヾ(゚∀゚)ノ 

メンテ明け早々、コス箱更新されてましたね。
LOEリングがまたキトる・・・
欲しい・・欲しすぐる!
やってみましたYo!

結果は、
ドミアイス
ハイガ
ドラバのスタンスリング1個(名前忘れt・・・
エメレン(2個目でs・・・
エレメンプロテク
アイアン召還(スタンス覚えろということか!
インテ
でした(LOE出ないよ・・・(´Д⊂ヽ




気を取り直して、SS日記ですw

お久しぶり登場w



なんて優しい林檎!

沼で稼いだ経験地カードが100枚になったので
育成に困ってた魚子に挙げましたw

。・゚・(ノД`)・゚・。

可哀想なガルシア君・・・
いつか育成したげるからっ

いけいけーw

魚子も喜んでるとこで
カード100枚でどれだけ上げるか
試してみた!

これから・・・

まだまだエキスパまで遠いな・・・

こうなったw

おお!42%になったw



ん・・・・?
100枚使って1%も上がってねえぇぇぇwww
まじッスか・・・・(´・ω・`)ショボン

時間掛かるが頑張ります!
[ 2008/02/20 06:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター