
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪
最近風邪引いて寝込んでるギアです・・・
私の場合、忘れた頃に来るので大変ですよ・・(;´д`)トホホ…

昨日は薬なしで寝込み、
今日起きたら、全然良くなってなかたので
薬を買ってきた(遅w
さすがに2日寝込んだので
明日は出勤しないとヤバ~イなので
再度寝込みます・・・ガク


狩りしてます

バハマルでの狩りはこの3人ですね。
スネイルシェルや鍾乳洞の欠片出ないっす
100防具も出てないしなぁ・・・
因みに今回のガチャは全滅でしたYO!
Sまでしか出ず、アンプルばっかりな結果ですt

育成キャラですYO

こっちは放置&エキスパ育成です
遠距離キャラでエキスパいないので
地道に育成してます。
まだ半分にも達してないですがw




気分転換に製造してみたw
<ELグレイシーコート>

髯・・・


タイツが眩しいww

これでwizの防具がやっと手に入った!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続いては、
<ELウラノスローブ>

髯タイツ・・・


かめはm・・


あぅ!

これで3色ローブが・・・
んな造っても法衣着れるキャラいねえぇぇw
魚子は1人で十分デス・・・

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/02/09 18:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


