
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

ソソをエキスパしたくソロってます(モニカは!w
モニカは・・・・アッー!

のんびりやりますYO!

アチョー!

古代デビューです!

なかなか来れないけど、
沼とか雪原とかで頑張ります!
(沼より雪原の方が経験地多いと最近気付いt・・・




何これ?
って思う方もチラホラいるけど、
私はこうやってます!w

<古代にて3MCC育成>
3MCCでね

壁を背にして
①に遠隔キャラ
②に遠隔キャラ
③はタゲキャラ
この配置で③をリーダーにして
カメラを接近させる
壁にカメラを向ける↓参考で

こんな感じかな

んで、カメラのアングルを調整
(近づけたり、遠ざけたりして
でも③のキャラに向けてるカメラの角度はそのままで

そうすると
古代の最奥でやると(通路でもいいんだが、トレイン注意!
実際はMOBの湧きがイマイチだけど
こうしてカメラ調整で
MOBが③をタゲって近づく
それを①と②が狩る
途中で①とか②にMOBが行くが
だいたいは③に来る
スカだと回復しに移動するから、
それで尚タゲがスカに来るのでいい感じw
効率いいか悪いか分からないけど、
装備がままらない私のやり方です。

参考程度でやってみてちょw
やった後の感想とか意見とか
あれば聞きたいですね!w

これからの育成とかに役立てたいので(´∀`*)ウフフ


<古代ソロ>
MOB少ないw

だいたいカメラ遠ざけると、
こうなること多し。

なので、カメラを近づけると↓参考

すぐに沸く?

近くでMOBが沸く
沸かずとも敵への感知時間?が
早まるはず・・・

これも私自身の経験上での事ですね。
これも参考程度で良かったらどぞ・・・(((゚Д゚)))ガタガタ



[ 2008/01/06 21:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


