
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー
明けましておめでとう!
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー!

みなさんはどうお過ごしですか?
お年玉貰った?
餅食べた?
お参り行った?

私はまだ何もやってねえええwww

明日、神社行こうかな・・・
餅は・・・どうする!
お年玉は・・・ないw



( ´ー`)y-~~ゆっくり行こうかねぇ


古代でやってみたがイマイチ・・・
30%超えたら、トポロのLV97のMOBが茶色に!

のほほ~んでやるしかないッスね!w

今日も元気に行ってみよう!
[ 2008/01/01 22:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


