
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

今日は私の弟から電話があり、
いつもより2時間くらい早く起きました・・・

今日も仕事なのに~
仕事中寝たらどうするんだヽ(`Д´)ノウワァァァ!!



気分を変えていこう・・・w
朝からロックバリバリで聴いてますYO!


そんな中、魚子ことモニカさんの修行ですw

ナンパはお断りYO

昨日寝る前に、状態チェックして
起きたらこんな感じです・・・・
稼いでねえぇぇぇぇwww

でも頑張ります。
のほほ~んと頑張ります。

あ~でも、他の家族も育成しないとなぁ・・・
ルシファー羽が消えるまで
エキスパ目指しかなぁ。

でもまだ20日くらい期限ある(;・∀・)>ハハッ

ぼちぼち、やりますかね・・・
そのうち途中で他のキャラ育成してr・・・

まぁ、とりあえずロックで今日も頑張りますw




[ 2007/12/30 05:58 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


