
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
エキスパなりました!w


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

パインがエキスパなりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これまでの道のり長かった・・・w
山あり谷ありの育成でしたε-(´∀`*)ホッ

これで一先ず安心ですw

さて次はガルシア編入クエです!




凍てつく平原に1人ポツンと立ってるおじいさんへ会いに。

手伝えええ!

何もしてくれません!
観賞ですか!w

このあと、おじいさん1人で男爵に突っ込み自滅・・・ちょwww

おじいさんが氷魔塔へ行くように言ったので氷魔塔へ!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだこの3匹の魚人は!
生臭い匂いがプンプンすr・・・・!

キタコレ!

60回以上全滅繰り返して
やっと台詞出たw

結果はEL84防具では無理でしt・・・
ファイは金属ではダメみたい
革でやった方が良いみたいでした。

2人で頑張ったw

wiz居ません!
というか、すでに3匹の臭い魚人にやられて・・・(つд⊂)エーン

2MCCで相手してましたw(怖かったYOヽ(`Д´)ノウワァァァン

私の戦闘体験は、

ファイ子:EL84シャフトハンマー・EL84革(防御15+属性15?)
     ・80盾(等級2)・速度羽(ベテラン100%に貰った羽)
     ヒーリングカーとプログレッシヴヘルスフィラーをセット

魚子:ジズ腕輪x2(攻撃35%と速度25%?の腕輪2個)+3王
   ELラ・ヴェン(OP忘れt・・)・ルシファー羽
   ヒーリングカーとステロをセット

wiz子:100骨杖・92ノーマル服(←これELじゃないよw
    ヒーリングカーとミリトダートをセット

で、やりました。

賢者の首飾りは使ってないw
EL92礼服借りたけど、wiz子は100でベテランなってなかったので着れなかったw

戦闘方式は某腐女子のブログを参考にやってみた。
戦闘開始直後、3王装備の魚子はチリングタッチ。
wiz子はインビジ詠唱。
ファイ子は長老のバフ貰いに行く。

3人とも生きてたら、男爵だけ連れて離れて攻撃。
この時、魚子はジズ腕輪x2装備して
10分間薬+ミリトダートを飲む(撃破速度を高める為
男爵攻撃中にNPC2人とも死亡・・・ちょw
ノヴィアと3匹の魚人が徘徊・・・
魚人1匹に見つかり寄ってきた!
ファイ子のプロボでタゲ取りつつ、男爵撃破!

次に魚人1匹相手中にもう1匹が来たので、
ファイ子でプロボ。
(この時にプロボ遅れて、wiz子死亡・・・アッー!

クエ中は蘇生出来ないので、2人で相手することに・・・
ファイ子でタゲ取りつつ、魚子はチェインライトニング連発!
(この時、CLしてるとタゲが外れてしまう時あったけど、プロボでタゲ取り。

2匹撃破したら、最後の1匹を相手。
(この時はノヴィアの行動に注意。近くにいると寄ってくるだに~
3匹目の魚人もファイ子でタゲ取りつつ、CL連発で!

撃破したら、最後にノヴィアを攻撃。
2人で相手しないといけないので、
リカバーは無視で!
氷バフ切れるけど、再度掛けなかった
ファイ子でタゲ取りつつ、魚子はCL連発!
ノヴィアの範囲攻撃は凍結と吹き飛ばしだけ。
範囲は食らうので、POTがぶ飲み連打!w
凍結中は回復出来ないので、死なない事を祈るのみ!w
凍結解除したら、POTボタン連打で回復を!
これの繰り返しでしたねw
(ヒーリングカーは4000個買ったのに半分減ったw



お約束のポーズw

氷の女性像の前でパシャリ!

次はスープクエですなぁ
地道に頑張ります!




今年のクリスマスはノヴィア戦攻略でしたw
正直、60回以上全滅の繰り返しだったので、
諦めてかけてましたよ・・・ε-(´∀`*)ホッ

そして装備貸してくれた党員さんへ一言・・・
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




地道に何回もやってみて攻略方法を見つけるのは
結構ストレス溜まるw
でも、攻略出来た時は嬉しさで手が震えてましたw
(寒さで震えて事も事実・・・w

これから挑戦する人も
最後まで諦めないでね?
いつか攻略出来ると思います!(,,゚Д゚)ノ ガンバッテ!!

    
[ 2007/12/25 23:02 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


