
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は仕事休みだったので、
嫁と一緒に「宇美八幡宮」に行って参りました!
バスで( ^ω^)ブーンと現地まで行き、
まず清めの水で手を洗い
そのまま本堂の前にある賽銭箱に5円ポイ( ´∀`)つ ミ◎
2礼、2拍手、1礼
そのまま隣にある御守り売り場へ~
「安産祈願」御守り(σ・∀・)σゲッツ!!
その後、本堂裏手の「子安の石」へ
予定日の記された石を探し(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?ドコ?
嫁があっさり見つけたので時間掛けずに済んだε-(´∀`*)ホッ
その後、産湯の社で水汲もうと思ったら
汲める水が無く、その場でお祈りだけ・・・(:゚д゚)コ、コレデ良カッタ?

そして、何もする事無くなったので
帰り際に「子安餅」3個買いました(´∀`*)美味チカッタヨ
バス来るまで時間あったので、
3バス停分歩いて、西松屋でベビー用品物色♪
予定時間のバス来たので、何も買わず帰宅w
自宅戻って、自分の親に連絡してオムライス亭でオムライス食べ、
「晩御飯は外食に!」の嫁の提案で「焼肉ウエスト」へ
2時間のリミット中、1時間くらいバクバク食べた結果



(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・気持チ悪イ・・・


自宅戻ってトイレに篭ったのは言うまでも無い・・・(/ω\)イヤン
[ 2010/04/18 22:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

この間、佐賀県に仕事で行ってました。
今度、神戸行きまする(`・∀・´)



生カトリと魚子2
腕輪買おうか迷ってて、マーシャルリング買った今日この頃・・・w
ソソが1番がショウガナイさ(´∀`*)ウフ
[ 2010/04/14 19:13 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

生カトリ育成まっしぐらなギアでつ

生カトリ育成1
現在の生カトリ↑

スタンスR造ろうとかハイタイドR買おうとか
考えましたが、微妙すぎて買わず造らずになりそうですわ

魔法職のスタンスRをグレアプした方が無難そう・・・(´ε`;)ウーン…

とりあえず、メンテ明けから考えようかなw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/04/05 23:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

生カトリ実装来ましたね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私も遅れながら、編入クエやりましたぉ!



カトリクエ1
簡単ですが、クエ紹介(ネタバレだと思うので注意・・・

[ 2010/04/02 21:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


