
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

春ですね~
花見してません
朝の通勤で桜の木見て終わるだろうなぁ(´∀`*)


capture_00096.jpg
現在の魚子さん

久々に天上行ってました
3枚買って1枚だけ使ってて、残りは倉庫で眠ってたw
党員さんにSQ頂いて、1日入ってました!

明日にはカトリ実装ですが、どうなることやら (´ε`;)ウーン…

[ 2010/03/29 23:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

うちの嫁のお腹にぽっこり膨れて妊婦になったと感じまちた
私も父親になるわけだが、生まれてくる子供を見ないと実感がgg・・



魚子育成だ4
現在の魚子っち

カトリ実装したら、バラックに戻るだろうな・・・

あとガチャでSSS来たが、龍ボーガン・・・(´;ω;`)ブワッ
銀弓あるからどうしたものかと思い、
エンチャで良いop付いたらいいなと
誰でもが思う事だが、スタピと相談ですね。

[ 2010/03/27 22:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

ガチャ来てますが、
3つのうち真ん中だけ選んで、回したら上下リンドン揃うとか何この罠・・・

教本当たりませんでした!
でも、うちの竜長銃に久々にエンチャして
良いおp付いたので、10回分のHCチャラにしとこう!(エー


魚子育成だ3
現在の魚子さん


エラク放置試したが、遠隔3では無理ゲーだt・・・
[ 2010/03/25 22:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今日まで2日間雨降ってバス通勤だったギアです

明日からガチャですね~
HC購入し自宅戻って、GE開いたら来てた始末・・・!
銃剣に楽器・・・
私の1番の狙いは・・・

達人教本です!!

今まで獲得した事ないので、ぜひ欲しい1品です(´∀`*)ウフ

魚子育成だ2
現在の魚子っち。

Lv7到達してまちたっ
ヒール役が焦げてて、保護者と2人きりで頑張ってたようです。
この調子で頑張ろうヽ(`Д´●)ノ


[ 2010/03/24 21:12 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

未だ休み無しの仕事っぷり続行中です!
今度の日曜は休みかしらと思いつつ、寝床に入る時間が来る
1日ってあっという間だわ

それは部屋の片隅に置いといて、
現在進行中のドリームハントイベ
レアドロップ獲得しましょってものだけど、未だ何にも拾ってましぇんw
罠だなと思い、近々ペット放置やめようと思う(単にエサ代は無いだけだがね

まぁ育成期間でもあるので、育成に時間掛かるキャラ育成してまっせ!

(´Д`)ハァ…長いな
現在の魚子

まだ時間掛かるが、この際なので一気にマスターまでヽ(`Д´#)ノ レッツゴー!!

[ 2010/03/22 22:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
頭しか写ってねぇ・・・
´ω`)ノ こんぬづわ

日にち明けて、ボネイベやってきましたぉ
今回は自身から部屋作りして募集かけてみたっ!
来るかぁと思いつつ、PC裏に隠れてて覗いたら人数埋まってた始末・・・!
時間帯的に不安だったが、集まってくれた方々ありが㌧ (´∀`*)


ボネイベ1
無事にクリア出来て、報酬(サンストーン×3と名声)(σ・∀・)σゲッツ!!
次回も頑張りますぉ!
[ 2010/03/06 21:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

気づけば3月なってた今日この頃。

ガチャも回さず終わったなぁと思い、
今日から始まったボネのイベント
初日に中級特攻してネストに囲まれ、失敗w
まぁ初日なので、下調べ程度でいいかな。

次回やる時は盾入れたいな!

(更新ネタ無く、SS取りすらしてなかった・・・次回こそSS載せますYO
[ 2010/03/02 23:03 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


