
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

カトリ、マスターに!
カトリーヌ=トルシェ編入に先駆けて、
Lv100で止まってたカトリ(力)を覚醒させ、育成させてました。
 
ホーム1日やら3日やら古代チケなど使い、やっとマスターになりました。
日数に関しては、大体3週間近くですかね。

スタンスは主に短剣1本のスタンスで!
(細剣や大剣やらスタンス変えたけど、短剣が無難だt・・・

古代骨にいた時は、不死細剣(EL92)
古代鍾乳洞の時は、短剣1本スタンス(100)
魔の沼や地下鍾乳洞は、短剣1本(100)
(育成に恩威のある凍てつく平原は、EXスタンスの無さと防具の弱さで(;´Д`)無理ポ

fesoと編入に必要な証は持ってたのでラッキー♪
あとは実装待つのみですねぇ(´∀`*)ウフフ
 
次は誰育成しよっかなぁ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/02/14 12:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


