
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

最後の更新より1個手前の更新なギアでつ!

(σ・∀・)σゲッツ!!
なんか仕事で熊本行ってたんですが、
帰ってきたらガチャやってた・・・!

RSFがとんでもない品物でビックリでしたw
竜シリーズも散弾とボーガン出てました!

さっそく竜散弾購入!(`・∀・´)エッヘン!!
因みに私の所持してる散弾は、
100散弾・クリスタル散弾・蛇散弾・・・これに竜散弾・・・全5本!
こんなに必要なの?ってくらい持ってます!
(貫通付きのスタンス欲しいです・・・穴開けるの大変だからな!w

以下、ボスというか散歩
[ 2009/07/28 22:12 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

引退前で慌ただしく、ボスにソロで挑戦しまくってるギアでつ つД`)・゚・
( ゚Д゚)オラ!オラ!オラ!

えーと、今回は上級PYのキメラに特攻!!
前回ソソx2で挑んで、まったく体力削れん戦いで逃げましたw
今回はセルバ入れて3MCCで挑戦!!
属性範囲攻撃に対処でアンチマかけてステロ使い、フルボッコの連続!!
ラピダ→アトミックグレイシャル→アトミッククレイジーのエンドレス戦法
1つのスキルが終わる手前で、次のスキル発動
なかなか良い感じで減りましたね
体力回復には、ポーヨン連打はメンドイのでプグレッシヴヘルスフィラーでb

キメラが無生物mobなので無生物特化あれば余裕かもしれませんね
(無生物特化は脚しか持ってないので、時間かかった罠・・・

貫通付きのEXスタンスキャラだと更に余裕かもしれませんね
(格闘の上位スタンスの前にEX格闘スタンス欲しいYO!!

討伐後、EL84武器3つ・96脚・勇者の証3つ・月石1つ 頂きましたw

次なるボス探して放浪したいな・・・(´ε`;)ウーン…

[ 2009/07/21 01:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

間もなく熊本行くので、その前に更新しとくギアでつ

いいね!

ミフユヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

皆の期待に答えられるキャラであってほしいですね!
私も欲しいとこですが、引退するしなぁ・・・と思いつつ
編入してから引退でもいいんじゃね?wみたいな今日この頃です(´∀`*)ウフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2009/07/20 00:21 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

来週火曜から日曜まで熊本行くので、更新不可となりまする

2人の力をひとつにぃ~!
( ´ー`)フゥー...
やってきました!
念願のエルモクvsソソx2
昨夜は見当たらなかったのですが、
今朝3chにうろついてたエルモク
(最近3ch凍てつくmob少ない気がすr・・・猿がおらん!

人間特化の拳ソソと人間特化脚のソソでの初挑戦!!
ブリザードキャノンで1度だけ凍りついたけど、難なく倒せました!
以前、別キャラMCCで挑戦して敗北ばっかでスルーしてたけど、
愛キャラだと挑戦したくなりますよねw
ドロップは80法衣とランプだけだったがね・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
機会あればテイカーやシャペンに挑みたいですわ!


[ 2009/07/16 05:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今月も半分通過です
残り日数頑張るギアでつ!
だぶ~るソソ!!
こんな感じ
さあ!やってきました!
夢に見たソソx2(セルバいるけどね・・・
やっと2代目ソソが追いついたので、現在は3MCCです
セルバ外してソソx2でも良いのですが、今んとこはこのままでb

さてメンテ明けてますが、マッスル王は誰になったんでしょうね
ナルかグラシかソホか、はたまた探偵か・・・
公式に結果が晒されて無いので、報酬はいつなんでしょうね~(´ε`;)ウーン…

今日も張り切って、育成ごーごー!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2009/07/14 19:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです ギアでつ
まだまだー!
放置しかやってなくて、↑の二人もこんな感じまで育ってます
もう少しで、初代ソソに追いつくので、追いついたら3MCCでやりますぜ!

↓は召還イベ
[ 2009/07/10 05:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


