
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

「もう引退ですか?」という、白チャきて焦ったギアでつ・・・!
「ブログ更新お願いしますね!」と言われたので、寝る前に変身!更新!
まだ長いわぁ~
やっとLv2です

まだ先は長い・・・

「引退ですか?」に返答は、
「一ヶ月後ですっ」と返事しておきましたYO

[ 2009/06/29 22:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

審査降りて、入居日決まりました!ギアでつ!
残り1ヶ月くらいですが、皆様( `・∀・´)ノヨロシク

さて、ガチャってみました。
結果は・・・
銀脚x3
バレロン粉x1
レインフォースポーヨンx1

以上な結果に終わりました・・・(;´Д`)ハァ

ソソ用の脚はすでにあるので、これ以上(゚⊿゚)イラネ
基本opで不死20%ですが、鍾乳洞で使えるか微妙
(今現在、ラストスパートかけてソソ+セルバ育成中。
(SSなんかは、また今度ね(´∀`*)ウフ

おっしゃー!ヽ(`Д´)ノ
猫帽子は誰が1番似合うのかなぁと
wiz子に似合ってるかもしれませんが、あえてマス子に!

[ 2009/06/26 20:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

物件の保険会社の審査で引退伸びそうな・・・ギアでつ

さぁ!やってきましたガチャガチャ!!
私のブログ見てくれてる方は回したんでしょうか!?
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
天地のように差が出るガチャ!

リアルマネー出して、ノーペア・・・連続
リアルマネー出して、フラッシュ・・・連続
※私の戦歴でつ・・・(´;ω;`)ブワッ

覚醒書沢山欲しいわ・・・

最近、3代目グレとナジブ育成やってるけど、銃キャラは( ・∀・)イイ!!
[ 2009/06/23 20:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
ペットイベ再来・・・
´ω`)ノ こんぬづわ
やってきましたイベント!

久々に((o(´∀`)o))ワクワク

今回もペット活躍出来るイベントのようですね
今回は材料4種類集めて、
それぞれ10個貯まったら、
公式に挙げられてる商品からランダムで交換出来ます。

手動で拾いたいと思う次第ですが、ペット使うんだろうなぁ・・・

↓結果

[ 2009/06/17 19:03 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
熱い!w
勝手にSS撮ってたという・・・
某●ティさん、ごめんねw
[ 2009/06/13 06:07 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
来たね~( ´ー`)
ただいま~のこんばんわ~で、コスガチャ来てました・・・
来るといいなぁと思ってたので、素直に嬉しいw
欲しいなぁ
私の欲しいコス
今回はスカ男コス欲しいですね↑
あとはロミナのコスも欲しいです(´∀`*)ウフフ

皆さんは、狙ってるコスはありましたか?
当たればいいな!w
[ 2009/06/08 19:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(3)
´ω`)ノ こんぬづわ

本日より仕事で4日間大阪に催事イベ行ってきます

蟹・たこ焼き・・・あとなんだろ・・・

イベントなんで、もしかしたら誰かと会えるかも・・・(無理かw
場所は港近くしか分からんw

なので、更新は一旦停止です(´;ω;`)ホロリ
近くにいる人は来てね~

[ 2009/06/03 07:36 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


