
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

休み1日だと、すぐに寝る時間になってる気が・・・時間経過早っ!

頑張るでーヽ(`Д´#)ノ
現在↑の2人を保護者付きで育成中です

先が長くて諦めそうですわ・・・
だってEXレベル上げるの長いんだもん・・・つД`)エーン


[ 2009/05/31 21:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

もうすぐ大阪に仕事で出張するギアでつ

(`・∀・´)エッヘン!!
とうとうカリュケがエキスパになりましたっ!
ソロでデプリ放置の日々・・・!
EXなって、魚子・ヘレナと組ませて
いざ!鍾乳洞で放置w
仕事から帰ってきたら、焦げてました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ(・・・・(;´Д`)ハァ・・

なので、保護者付けて育成ですw
魚子とヘレナ、とちらも似た職業なので
どっちを育成に混ぜるか迷い中 (´ε`;)ウーン…

カリュケ以外、誰でもいいんですが装備整ってるキャラがいいよね・・・
[ 2009/05/30 19:05 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

知ってる方もいますが、近々GE引退しそうなギアでつ・・・(´;ω;`)ブワッ

(;・∀・)ハハ・・・
この間行ってきたトリ4
ソロ出来るかなぁと、挑戦したらベテラン3人であっさり攻略・・・どうなってんですかね
トリ4のmob共の特化武器無いんですがね・・・(動物武器でやってた
でもあれです。
チップがなぜかLv60とかLv56とかレベルに合ってないですw
アイテムは80~92(ユニ含む)
ソロで稼ぎとしては3M近く
SQ組んで3人でやってるのと変わらないですw
稼ぎが微妙なのでというか、クーポン並にマケに出回ってるわけじゃないので
ソロするより仲間とやった方が楽しいことが分かりました


[ 2009/05/27 06:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

明日、長崎に出張ですが朝から行って日帰り・・・なギアでつw

てめーの血の色は何色だ!!
アデ新コス(σ・∀・)σゲッツ!!
背中の髑髏から角生えたみたいw
メラメラ燃えてますなぁw

[ 2009/05/25 21:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

週1の休み、何しよか迷ってると時間過ぎて曜日変わってこと多いギアでつ

ヽ(`Д´#)ノ ソウルがぁ!!
最近はブルゴニュ宮殿みっそんが楽しみな日々。
メンテにて宮殿入場したと同時にカウントされてクリアせず出ても
入場出来ない仕様になってますね(;^ω^)アララ・・・

んで、昨日宮殿行ったのですがソウル切れて途中敗退しましたっ
残りの方達に頑張ってもらいましたが、2人ではキツく敗北・・・( TДT)ゴメンヨー
んで、本日メンバーは違いましたが雪辱晴らしました!w
1日1回しか入場出来ないみっそんですが、休み少ない私としては1日1回で十分ですw
(休日だけ何回も出来ればいいな!(オイw

[ 2009/05/23 22:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

曜日間隔ズレで水曜だと思ったら、実は木曜だったギアでつ(よくあr・・

やったーw
ヘレナと賢者がVT100%となり古代から帰還しましたっ
15日フェニックス羽も倉庫で埃被ってたので装備したら、古代mob相手に3.5kダメ出たw
特化武器少なからずありますが、育成や狩りの時は役立つので助かります(´∀`*)

ヘレナだけEXに覚醒しましが、賢者は・・・見送りですな(;´Д`)
(wiz子も見送りだしな・・・しょうがない(;^ω^)

最近は、メインキャラ絞り装備もそんな感じです
メイン外れたキャラの装備は、育成する上で最低限な物を。
メインにはド━(゚Д゚)━ ン !!!と大判振る舞いw
(あれこれ装備整えようとすると金が足りんw

メインキャラ
マス子(レイジ&フリント)
グレ子(フリント&ギガ散弾)
カリュケ(セジタ)
スカ系

レイジ以外は武器も1本なので、整えやすいですね

現在はカリュケをメインにさせたくソロ放置中(VT5くらい


P・S:今回のガチャ、最悪でした(つд⊂)エーン

[ 2009/05/22 06:16 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

歳のせいなのか、仕事が忙しくなる一方なギアでつ・・・(休日エンジョイしたわ!

ヽ(`Д´#)ノ ヤッタルー!!
現在、F・マジックLv25になったので、古代骸骨います(ΦωΦ)
経験地40%
経験地40%教本を先月コッソリ買ってたので、使ってます(´∀`*)
下のSSが入ったばかり状態
その↑のSSが現在(17時間くらい篭り状態かな)
経験地40%で2MCCで1レベル上がってますね!

久々に古代生活ですが、残り枚数考えて急ぎたいと思う今日・・・
ついついコトミ狙ったり、ドロップ拾ったりしてしまうので
このまま放置じゃー!!www

来週にはEXになりたいです(;・∀・)デキルカナ・・・

[ 2009/05/16 20:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今度ジャスコでイベあるギアでつ(どこの?w

まだまd・・・

最近はヘレナ育成中でありまする(`・∀・´)!
フォンガットゥン・マジック (以下F・マジック)を覚えていますが
やっとLv23になりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終わり次第、古代骨行きたいです!


[ 2009/05/14 20:47 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、やっと仕事が一段落したギアでつ
(でもまだ忙しいので休み無し!

ジャジャーン!!
アップデート来て編入したアニアとヘレナ
更新してなかったので、すでにベテランなってましたw

今んとこはヘレナの上位スタンスを覚え中ですね~(´∀`*)ウフ
[ 2009/05/07 20:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

仕事多忙で夜9時とか、朝6時家出て7時から仕事とかで、
イベも含んで多忙中なギアでつ・・・(;´Д`A)

SS撮影すら出来ているもの、加工してないので次回に!

現在は、アニアとヘレナ育成中ですね
カルヤの製造バグで未だに修正来ず・・・!
明日、臨時メンテ入ってますね!
修正きたら何か製造しちゃおうかなぁ(´∀`*)ウフフ

ではでは、また次回まで

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2009/05/04 21:24 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


