
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

自転車漕ぐとふくらはぎが悲鳴上げてるギアでつ

(σ・∀・)σゲッツ!!
ソソコスげっとしました!
2人分確保です・・・(3人分欲しかったな
赤白ソソではなく黒ソソ2人ですが、これはこれで同じコス=双子って感じでb

間もなくフリントがカンストします
スタンス教本も残り半分になってしまい、他キャラのスタンスカンスト出来るか不安・・
今週中には他キャラのスタンスも!と思ってますが、焦げたりするでしょうなぁ
あとイベントも今週までやってるので、ペット活躍出来そうです


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2009/04/23 05:02 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

新しい仕事は休みが週1で、初休みは充実というか疲れ取れないギアでつ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Nエミと熊が100になりましたよ(´∀`*)ウフ

育成イベも残り僅かになりましたが、私の家門はこれにて育成計画終了~♪
こういうイベ(バフ付きで!)あれば、また育成したいものです

現在はフリントが未だにカンストしてないグレでスタンス上げ真っ最中!
フリントカンストしないと他のキャラ育成とか全然出来ませんw
エラクるとかしたいけど、今週もまた行けそうにないギアでした・・・(;´Д`)トホホ
[ 2009/04/20 04:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
BSイッジが100になり、ナル共にベテランに昇格しました!
これから2人はEX目指し育成です(´∀`*)ウフフ

これで残りバラックには、筋力カトリ・Nエミ・熊・ジャックが100になってないかな
筋力・熊・Nエミは90台。ジャックだけ74です
ジャックはクーポン要員なので、このままクーポンで育成ですな
筋力が1番悩みの種です・・・
消し去ろうかと思ってる所存w
どちらにせよ、ver up来たら、アニアとヘレナ編入なので、バラック2人分空き作らないといけない
1つ空きあるので、もしかしたら筋力は・・・アッー!!

もうちょい育成バフ期間あるので、残りのキャラを100にする予定であります!


[ 2009/04/18 18:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今日から新しい仕事してきて、初日から高速140kmでぶっ飛ばしたギアでつ

現在は、スタンス教本買ってBSイッジ育成まっしぐら!
ベテランにして、EXへ!そしてマスターへ!な感じでGO-GO-GO-!!
そろそろガチャも来る予感ですが、お金無いのでパスだな・・・

↓は昨夜の夜育成してた2人のSSでつ
[ 2009/04/15 20:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、仕事してたとこ就職決まったので辞めたギアでつ

100%
今回は、探偵・知能カトリ・ビキの3人がLv100になりますた(´∀`*)ウフ
次誰にしよっかぁとEXキャラやVTキャラやら育成しましたが、
な~んか不満に思いつつ、もう少しLv100キャラ育成する事にしました!w

まぁようするにあれだ。
Lv100までは簡単だが、EXへ!とかマスターへ!とかだと、
そう簡単にはなれないからヽ(`Д´#)ノ 成長遅い!とか思ってしまったのだw

もうすぐ給料出るので、それからVT育成とかやりまする!

[ 2009/04/13 23:17 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

現在、ホセことコルタンを100にしたギアでつ
これで製造キャラは今のとこ全員100なりました!
(いやぁまさか、コルタンまで100にするなんてこんなイベ無かったら一生してないw

現在は探偵育成中です(´∀`*)ウフ

さてと今回はドロップの回なので、どぞ↓
[ 2009/04/11 02:25 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

作業着買わないといけなく、出かけ途中会社にどんな服が良いのか聞いたら
「なんでもいいよ!」って言われ、渋々帰宅したギアでつ

(`・∀・´)エッヘン!!
ボネ&クレアが100%になりまちた!
火の島でLv合わそうと、装備外して焦がし、Lv合った頃に生き返らせ
Lv上がりにくいと思って、また焦がすの繰り返しでしたw
クレアァァァァ!!
やっと親子揃って100%でつ ( ´ー`)フゥー...


[ 2009/04/07 17:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

残業で帰ってきたら、弾切れで焦げてたギアでつ

存在感アピール!
ボマ100%なりましたw

Lv48からスタートして一気に100なった感じです
(レビテLv14までしか育たなかったわ・・・

んで、次なるボネ育成開始中~(´∀`*)

ボマ育成時、ペット出して火の島2区で放置しました
餌1個/480k×10個=4.8M
ペットが拾った物売ったら、2.5Mくらいでしたw
完全に赤字ですねwww
なので、2度とペット出さないわヽ(`Д´#)ノ フンガー!!

経験地教本残り9日・・・
何人100%出来るかなぁと思ったりしてます
90台のキャラもいるので、育てあげて家門Lv上がったらいいなぁw
[ 2009/04/06 04:44 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ


(σ・∀・)σゲッツ!!
「プリマヴェーラ コスチューム」
電撃コラボ本にて隠れてゲットしときましたw

ピンクですね!
うちはクレアと召還カトリのコス持って無いので、
ソソとこのエミだけピンクコスです

近況はベテランまで育成計画まっしぐら!です
現在はウンボマ育成中
男キャラで魔法職なので大変です・・・
何が大変って、男だから・・・
そしてwiz特有のレビテ使い
肉入り状態じゃないと育たないスタンス
wiz子・賢者エミに続き3人目
100までしか育てない感じなので、Lv25にならなくてもおk
製造キャラはボネボマ+ホセだけですが、ホセはどーしようか迷い中(;´Д`)

早くBSイッジやExスタンス等、あとベテランキャラの育成再開と
いろいろしたい今日この頃( ´ー`)フゥー...


(公式の更新パス、受付れるようになったみたいですのでそちらも更新しときます
[ 2009/04/04 13:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

所持金100M切ったギアでつ・・・(涙

早いな!
3日でナルが100%になりました!

イベ期間中なので、成長早い早い(;・∀・)アハ・・
100%計画。
次なるキャラは・・・というかスタンス多いキャラしか残ってなく
スタンス教本無いのが辛いとこ・・・
給料日まで、まだ日にちあるので、
EXキャラでも育成しよっかな!と思い、
昨夜、鍾乳洞で放置(広めの場所)
接近3だったこともあり、決壊してまちたw
接近3だと場所も限られてくるので、
ずーずーしく場所選べませんね・・・(;´Д`)アゥ・・

ま、100%計画続行することにします。
次回更新時に御披露目しますね(´∀`*)ウフフ
[ 2009/04/03 11:16 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

マスター育成終わって、現在ナル育成中なギアでつ

成長早いな!
1日くらいでこんな感じです
イベ期間中なので、成長が早い!

ここでちとナルの情報でも紹介しよっかな(´∀`*)

大爆発以前の彼の素性を知るものはエラクにいない。
しかしハマンと目を合わせた瞬間、すべての真実を伝えられた気がした。
自分を救ってくれた街の人々を守るために戦士としての道を志した。

ハマンには頭が上がらんようですな・・
女王だしな・・・美人だし・・・(編入出来ないかな!w
<ステータス>
筋力8
敏捷5
体力7
技術3
知能 3
権威 4

俊敏はボネ並・・・
筋力+体力あるから、ベテラン以降は俊敏振る予定

<装備>
鈍器、革鎧
アンドレ製はファイター系のみ

今のところ鈍器以外武器なし
私も現在コンバットアント習得中です
上位スタンスであるセミルナ
これは多分、次回実装されるEL92ナル専用武器じゃないと無理ぽいと思う
説明文にも「半月型の武器を振り回す」と明記されてるので、
EL92専用武器もしくは沼レシピで出る武器な予感・・・

EXスタンスだろうと思うので、エキスパなるまでは鈍器×2でしょうな!

覚醒書無いので、100で止めて次なるキャラ育成しよっかな(´∀`*)ウフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





[ 2009/04/02 01:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
グレがEx100%になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スカ子がEx100%になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ELルブコス!ELルブコス!ELルブコス!

(´∀`*)ゲットォォ!!

やっと育成終わった感じですぅ
まだ育成バフあるので、次なるキャラを・・・



[ 2009/04/01 00:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


