
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

就活中なギアでつ

おっしゃー!
マス子が本日夕方くらいに100%なりました!
これで1人目Ex100%でつ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
グレとスカ子も頑張りたいと思います!



何か忘れてr・・・

[ 2009/03/30 21:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、仕事から帰って深夜2時みっそんやってるギアでつ

仕事前
これが
仕事帰り
こうなった

フリント覚えつつ、育成中な3人
前回言った通り、フロント+散弾だと仕事から帰宅したら焦げてる状況・・・
フリントは未だLv21です
この調子だとマス子100%の方が早い感じですねぇ
フリントLv25なったら、マス子外して魚子かファイ子入れる予定。

あ、そうそう。
散歩道さんに、良い知らせが来てました!
なんと格闘キャラにマスタースタンス!
グラシ+探偵+サーカスクエ完了で
マスター覚醒果たした格闘キャラだと
スタンス習得クエ出来るようです!

うちはソソ姉妹なので、ぜひ2人には覚えさせたいですね(´∀`*)b
まぁナルExして、オクルタ後半クエやり、サーカスクエしないと無理ですが・・・
まぁソソ育成しつつクエ進行的な感じですかね。


連日行ってるみっそん、3連続失敗中・・・。・゚・(ノД`)エーン
[ 2009/03/29 03:01 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

育成イベあると、更新速度も早いギアでつ

長い・・・
↑は育成中の3人
グレもLv10到達でスカ子もあと少しで仲間入りですね
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
それと、エラクことオクルタクエ無事クリアしたので、
Exスタンス覚えれるようになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

ファイ子にエクィテス、マス子にフリント
今のところお金無いので、2人だけです つД`)グスン
うちの党員さんの話に聞く限り、なかなか成長しないExスタンス
ソロだと2日くらいでカンストらしいですが、
うちの家門には長剣は多いけど、長銃は1本しかないw

これまた不死特化じゃないから鍾乳洞ではソロは無理w
レベル帯下げてビア行ったけど、mob白表示w
しょうがなく育成しつつ覚えようとしてますが、
グレ散弾(ギガンティックブラスター)・マス子長銃(フリント)
散弾1回で2発弾消費するのに、長銃は1回で1発のみ
普段は拳銃使ってるマス子の場合は、仕事帰っても生きてますが
長銃だと焦げてますw(散弾の弾切れにより・・・w

長時間放置だと拳銃、寝る時だけ長銃。
これだとスタンスも上がらなく困ってる今日この頃・・・
今使ってる長銃は、以前+5BD(不死特化)と交換した物なので
そう易々とエンチャ出来ない物。

EL84長銃にエンチャしても不死付かないしw

地道ですかね・・・だよね・・・だよ、ね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガンバル

[ 2009/03/27 03:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今週の休みは特に用事もなく(あったけど無くなった・・)
のんびりしてたギアでつ

もう少し・・
さて育成ですが↑
マス子がLv10到達しました!
これに続いて2人も頑張ってほしいものですわ

エラクでルーンやピース集めていますが
ドロップ率悪い今日この頃・・・
パンダ&教本ないので通常ドロップ率・・・
マケでは未だに高値なルーン共・・・
頑張ります・・・YO

↓はみっそん

[ 2009/03/25 13:27 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、春を感じ眠いギアでつ
起きても2度寝・・・
仕事中も眠い・・・
ダメだこりゃw

( ´ー`)フゥー..
さて育成ですが、スカ子もLv9に到達しました!
時間あればエラクで狩り育成、その他は放置育成
最近はルーンとピース集めつつやってます

↓はエラクダンジョンことオクルタにて
[ 2009/03/23 19:38 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

(;´Д`)まだ遠い・・
現在の育成状況でつ↑

もう少しでグレもLv9になりますね
本日、今まで+4強化のまま使っていたEL92ビームガン
+5に強化致しました!
メインで使っていたアウトレイジ
+4だとエラクの熊(等級62)にペチペチ・・・
+5だと同じ等級なので、もうペチペチ言わせない!w
おかげで昼もちょっぴり楽です(´∀`*)ウフフ

星座武器は自力で材料集めたいので
これで頑張れる気がします

↓は雑談

[ 2009/03/21 11:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近禁煙活動してる中、早起きになってるギアでつ
早起きしてるからエラクで狩りでも~と思ってやってるのですが、
全然ルーン出ません!
苦情だした返事が
「確率です」
「長時間狩っても出ないときは出ないです」
「短時間でも出るときあります」




・・・・




ヽ(`Д´#)ノ ワカットルワ!!


(´ε`;)ウーン…
現在の育成状況↑

もうちょいでマス子Lv9になります
やっとLv9・・・って感じです

バハマル交換じぃさん、今回はハートチョコくれましたっ
(じぃさんからチョコって・・・さりげなく「なんか損した気分」と言われた・・・!

[ 2009/03/20 10:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

古代バフ無いので昼エラクでの狩りがキツイ上に
夜での狩りでもルーンが出ないギアでつ
(安心しろ苦情は出しておいt・・

( ´ー`)フゥー...
育成中の3人↑
スカ子もLv8到達しました
期間中には3人100%間に合う予感がしてきました!
3人100%になる頃には、仕事も決まって欲しいところです・・・

それとエラク日誌クエ終わって人いたら、一緒に行きましょう(´∀`*)
時間とか構成とか計画して行きたいわぁ
気軽にササくださいね(´∀`*)ウフ

↓は寝る前に、製造依頼あったので行った先でのSS

[ 2009/03/19 09:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
さて、メンテ明けてイベ来てます。ガチャ来てます。
皆さん回したんでしょうか・・?w

まだ遠いな
そんな中、ひたすら育成な私
↑のようにスカ子も、もうちょいでEx8になります

エラクの昼夜に狩りしつつ、育成・・・
古代バフ切れたので、昼が厳しいですw
仕事上、帰ったら0時回ってるので昼エラク・・・
拳銃強化したいが金ないっすw
ラッキー♪
エラクで狩りしてると集まってしまう「ものすごい肥料」
バハマルキャンプ場にいるじぃさんとこ持って行ったら、
↑の物貰っちゃったw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
経験地20%増加・・・(゚д゚)ウマー
( でも、10分間しか効果なしw

みなさんも肥料持ってたら、じぃさんとこ行ってみてはいかがでしょ?w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2009/03/18 01:48 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

公式の方更新しなくなって、見に来る人減った我がブログ・・・な今日この頃

(´ε`;)ウーン…
現在の育成状況でつ↑

マス子いち早くLv8到達!゚・*:.。..。.:*・゜
これに続いて、グレもスカ子も頑張って欲しいものです

メンテ前日なので、エラクに昼と夜それぞれ1時間ずつ篭ってみました!
<結果>
Ti=0
Ar=1
Te=0
An=1


運営のうんこtr・・・


さてガチャ来ちゃいましたね・・・
今回は、竜拳銃に竜ソード・・・スターレッグガード!(これ欲しいわw
そして、またペット・・・

あと明日から始まるイベ。アリーナですね
夜間の仕事やってる私には時間的に無理すぐるww
やれる人は頑張ってくださませっ
[ 2009/03/16 17:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

深夜の更新でつ

長い・・・
現在の育成状況↑
今週の火曜から行われてるイベントの熊狩り
初めて経験地c25枚貰ったぉ(´∀`*)ウフ
さっそくスカ子に捧げましたっ
(1番遅いから・・・w

あと公式にセット販売来てますが
心臓作る為に買っておいたレシピ達。
wizルノレシピも購入してたので
ラフレシードレシピ2枚用意してたつもりが
セイレーンレシピ2枚ありまちたっ
(ラフレシードレシピは1枚だけ・・・orz

マケに売ってたレシピ買って、所持金・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

↓はみっそん
[ 2009/03/15 03:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

鍾乳洞での育成始めて数日が経ちました・・・
(´ε`;)ウーン…
やっとこさグレもEx7まで成長
スカ子ももうすぐ仲間入りです

普段仕事中での放置してる場所、9時間近くで10%くらいしか稼げてません
今朝隣近所で放置してみて4時間くらいで5%
ちょいとこっちの方が沸き良いですなw


↓はイベント雑談

[ 2009/03/13 10:48 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

現在の状況です
(´ε`;)ウーン…
間に合うか分からない感じです・・・(;´Д`)ハァ・・・
仕事から帰宅してエラク行こうとしたら
古代バフ消えてたw
来週バフ貰えたら行きますよ!

↓は雑談

[ 2009/03/12 03:22 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
現在のイベ
始まってます。´ω`)ノ こんぬづわ

鍾乳洞やエラクにも出る熊さん狩りです
芸を仕込んだら貰えるアイテム。
でも、
1つ芸仕込んだら
2つ目芸仕込み・・・
そして最後の芸仕込み・・・
な訳で、合計3回仕込み成功しないと成功報酬もらえないのよ!
全部失敗で今のとこ・・・つД`)・゚・。・゚゚・運営のウンコtr・・
[ 2009/03/10 22:14 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

公式のファンサイトリンクにて
私の使ってるパスがなぜか受け付けなくなってる今日この頃・・・
な・の・で
公式の方は更新しない事にしましたっw

はい、では話変わって育成です。
現在マスターに向けて育成中のこの3人↓
まだまだ
昼くらいに仕事前に放置

まだまだ・・・
夜中帰ったら、↑のような感じに・・・
エキスパ事態の経験地なかなか増えないうえに
運営から貰ってる30%バフ+短時間ラティバフのみ
(放置なので短時間しかラティバフ効果出ないけどw
期間中に間に合うんでしょーかねぇ・・(;´Д`)ハァ

仕事の給料出たら、教本でも買ってあげる予定です!
メインとなってしまったこの子達にはマスターなってほしいもんです(´∀`*)ウフフ

まぁこんな感じで期間中は更新しよーかなと思ってますので
見てくれてる方々、公式の方は更新しないので
ぜひ、お気に入りに登録( `・∀・´)ノヨロシク!!

[ 2009/03/09 04:20 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
むー・・・

明日から始めるイベントです、´ω`)ノ こんぬづわ

イベントミッソンのクリア回数に応じて報酬出るみたいですね!
20回クリアで最高の報酬が!
でも2週間で20回・・・
1日最低2回はクリア出さないと無理ぽい・・・
私も参加出来たら参加したいと思います!

[ 2009/03/02 22:49 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


