
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
頑張ろう!
´ω`)ノ こんぬづわ
オルクタ行ってきましたっ

ルーンがなかなか集まらず、やっと集まった頃には、
一緒に行く人いなかったw
私含め2家門で行くこととなり
なんで斜めなんだろ・・
いざ、オルクタ内部へ!

私的に、時間が無く3時間が精一杯でした
同行してくれた家門さん1時間くらいで見事日誌(σ・∀・)σゲッツ!!
前回は8時間で出なかったようで、無事出て良かったです(´∀`*)オメデトン♪

私はというと・・・3時間で日誌出ませんでした!
等級高いと聞いてて
賢者の首飾り2個出してまでやったけど
出なかった罠・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

ルーンも在庫無く、その後用事済ませて
ふて寝です!
もうね、やる気ゼロw

お昼12時くらいから3時間
その後、用事で1時間抜けて
20時くらいにエラク行ったが、即帰還・・・
21時に放置に入り、ふて寝w
起きたら夜中の2時過ぎ・・・
それから昼のエラクに狩りに行ってルーン1個げっと
そのあとラフレ討伐

結果オーライで良かった1日

本日メンテでヘレナまでアップデートかな?
日誌のせいでアップデート味わえないのが残念です
公式にセット販売来てますが、
ルーンのセット販売は無い模様・・・
アメピはセット販売してルーンはしないんかい・・・
あぁ、ペットから出るのか
ペットいねぇえええw

しばらくはオルクタ行けそうにないギアでした・・・

[ 2009/02/24 06:16 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
水を・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

ジャック育成中のギアでつ

ガチャ始まって、すでに3日目です
ポチ袋買いました。
古代の研磨剤
ヘルスフィラー
Lv90経験地c
ミスティックアンプル
純白の白餅
金ランプ
リンゴ
スタエメ
奇怪な装置の鍵(東
アメピ
サンストーン
17個買ってこんな結果でした

レシピや証は出ませんでしたが、
マイク募集により
星座の証12種類集まりました!

レシピ何にしよーか2時間くらい迷った挙句、
材料集めてから決める事にしましたっ(´Д⊂ヽ
(材料つっても昼のエラクでしか出ないんだけどね・・・
[ 2009/02/19 11:20 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
Σ(゚Д゚;エロ猫!!
エロ猫と共に、´ω`)ノ こんぬづわ

私の猫ではございませんがネタに使わせて頂きましたっ

今回のガチャは竜剣欲しかったのですが、
3k回して
鈍器x1
残りゴミ・・・
でした!

次回実装予定のアニアは鈍器装備出来るんでyそうかねぇ~?
散歩道でもその辺は確定した情報はない感じ・・・
(ぶっちゃけファイ子に鈍器2本装備させてくれっ

鈍器2本目買うか、竜剣欲しさに稼ぎに出るか検討中なギアでつ

[ 2009/02/18 14:38 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今週の更新日がやってきました!
んが、ネタがありませんっ

頑張ろう!
現在、
ロミナ:ベテランLv9
wiz子:ベテランLv7
グレ:ベテランLv6
やっとこさ、半分過ぎた感じです~( ´ー`)フゥー...

今日のメンテ明けにビア放置してたら、
マーマンイーターに襲われていたようで焦げてました!(党員情報
沸かない場所選んでたんですが、実は沸く場所だったみたいですっ

[ 2009/02/10 21:51 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
最近というか、この間の更新で
古代の研磨剤の在り処を晒してしまったのか、
地下水路篭る人が増えてました!
情報を参照してくれるのはいいんだけどね・・・
グラパー出して育成放置は・・・****

まぁ、そんなこともありつつ
全然篭れなかったので、セルバ出して魔に行ってきた!
(σ・∀・)σゲッツ!!
こんな物出ました(´∀`*)ウフ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今となっては・・・だけど、
初リングなので(´∀`*)ウレシイ・・・

↓は党イベ

[ 2009/02/03 12:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


