
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

さて更新早いですが、更新ですw
リボ地下水路篭って早数ヶ月・・・
古代の研磨剤出るとの情報を元に、
出るか分からん状態で集めてた古代の研磨剤
ようやく4個集まりました!
憎たらしい・・・
さっそくバハマルベースキャンプに居るじじぃの元へ・・・
以前のエラクルコーンの事を思い出す・・・
とりあえず、集めた研磨剤を渡します
100開拓装備は、80までの開拓装備と一緒で
小型・大型・銃型・魔法型のみ
どれと引き換えようか迷ったあげくに・・・
(σ・∀・)σゲッツ!!
これゲット
見た目は普通・・・
見た目は普通のライフル
でも等級31
そして、武器によりステが-1になる罠・・・
エンチャはベテランチップのみ可能(100%の確率でop付きます!
opは攻撃最大40まで、攻撃速度最大10まで、クリ最大10まで、命中&念動も付く

現在、2代目グレとロミナ育成してるので、長銃にしました。
次回は、何交換するか決めてませんが
集めてから、考えますw

[ 2009/01/29 20:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
モントロが私の土地に侵略してきた。
モントロは私の後継者たちに卑劣な実験を強行した。
私の後継者たちはみな失敗作とされた。
彼らのような者が今後現れぬよう私はこの地を封印したする。
そしてここに入るための鍵を宝箱に入れた。
その鍵のかけらを隠すつもりだ。
いずれここに入るための鍵を探そうとしても
モントロの呪いによりすべての者がモントロを見ることになるだろう。
彼らに勝てるだけの力を持ち合わせぬものであるならば今すぐ立ち去るのが賢明だろう・・・。
ここに入るための封印された入り口は3時間ごとに開く。
 - カルフィンデロ ベレム -


[ 2009/01/27 10:23 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
羨ましい!
´ω`)ノ こんぬづわ

フレ友さんが、星座武器の1つである曲を作りました!

見せて頂きましたが、エフェクトなし
強化で光るみたいですねぇ
でも等級33は魅力!

我が家にも欲しいですわ(´∀`*)ウフ

[ 2009/01/19 22:02 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
オパイ万歳!
´ω`)ノ こんぬづわ
↑のように、やっとこさ魚子の新コスげっと。
マス子以外は揃ったかな
マス子の新コスは似合わなかったので売りさばいたので無し!
と、SS弄ってたら公式にコスガチャ再び・・・
年末年始コスガチャに比べると天地の差・・・
多分、新鯖の人向けでしょうな(´∀`*)
唯一、カストロ羽が目を引きますが回しません!
ハズレ多いガチャに800HCも出せない!


ふと、SS撮影用カメラアングル変えたら↓のように・・・
探偵KOEEEE!!
探偵コワイYO!
[ 2009/01/12 19:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
(σ・∀・)σゲッツ!!
´ω`)ノ こんぬづわ
コスガチャでシンボル2個分回したので、
メンテ後、交換しに行きました!
白羽も欲しかったけど、
移動速度+10・・・
以前から欲しかった赤フェニックス羽と交換!w
さっそくファイ子に装着してみました(´∀`*)ウフ
新コスと相性バッチリ!

[ 2009/01/07 21:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
新年明けましておめでとう御座います

おめでとう!

元旦に挨拶の予定でしたが、諸々の事情により2日目にしてやっと挨拶・・・
仕事も元旦からでしたので、ヽ(`Д´#)ノ 休マセロー!!な気分。
みんな神社にお参りですので、うちのお店には通常の半分しか来ず・・・

私もお参りに行きたいですが、
なかなか有給取れず通常の休みの日に行こうと予定中

GEも年末年始の経験地アップがされてます。
うちの家門も新規にベテラン3人育成中です
wiz子・ロミナ・グレ(2代目
イベ30%+教本20%=50%
レベル表記になってるので、育成中は
早いのか遅いのか全然分かりませんwww
ソロすれば少しは実感出来るんでしょうね。

エラクではwiz子大活躍!という情報を得まして
現在育成してます。
wiz子ソロも考えましたが、無理wという情報もあって
3MCCで育成ですよ・・・(つд⊂)エーン
(等級30以上の杖で不死特化だと、古代ワンキル出来ないかなぁ・・・
とまぁ、BDにエンチャしたら攻撃35・不死98・・・
即交換しましたw
ロミナ用に欲しかったのですが速度opが付かない日々
付いても必ずどっちか付くので、両方は難しいですね(;^ω^)

長話になってしまったので、この辺でw

今年も( `・ω・´)ノヨロシク!!

[ 2009/01/02 21:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


