
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

楽しかったぁ(´∀`*)
上のSSは党でのイベント時の物です
24日の夜にヒッソリと行われたイベント
24日は私も仕事終わってそのまま町へ
人生で初のクリスマスを味わったYO
今まで彼女居なかったし、
24日なんて休みだと家に引きこもり状態・・・(アッー!
24日仕事だとカップル見てヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となってたわw
24日帰宅してGEの中でもイベント
ハッピーな1日でした(´∀`*)ウフ

GEも末永く続けば、こういうのも続くだろうな!
[ 2008/12/28 22:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
経験地教本の期間切れて、普通の育成中なギアでつ

ガチャでペット出まくりなのですかねぇ
売りマイク多いわぁ・・・
1月6日までプレゼントくれるから、回してるのだろうな!

私としては、ガチャで出たブラダガと交換したので
お金掛からず(σ・∀・)σゲッツ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっそくギガンテ行って編入しましたぉ(´∀`*)ウフ
可愛いですねぇ
癒されますわぁ
等価交換!
ソソ育成の元、召還しつつ箱出るの待ってる今日この頃・・・

開けた箱からは
獅子座の証
水瓶座の証
雪だるまとかツリーとかチョコのセット
100チップ
ベテランチップ
96チップ
92チップ
なぜか亡者の鍵(鍵はこれしか出ない・・・

星座武器レシピ欲しくて、今日も証集めですが
箱から出るの期待してたりw
(天秤座・乙女座・蠍座・蟹座・双子座・牡羊座・魚座は出ないぽい情報
なんとか残り星座も@3つ

明日も頑張りますよ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2008/12/21 22:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

ガチャ来てもうた・・・
尚且つ、100HC値上がりしとr・・・!
トナカイペットかぁ・・・

出ませんでしたYO!

でもね、

レシピ(σ・∀・)σゲッツ!!
露店で↑買ったw
安いと思って、持ち物(サンタコス)売って
即購入!!
魚子に法衣欲しかったからね
本当は昨日作る予定だったけど
材料足らずに今日製造!!(天界水が1個足らなかったの・・・

[ 2008/12/17 21:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

このじぃさん、古代研磨剤とエラクルコーン欲しがってます
持ってない状態で行くと
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんな台詞吐きやがるw

噂では、地下水路で出るって話ですが
全然出ませんw(実装してるのか?
確率低いんですかね~(;´Д`)ハァ
とまぁ、ソソ育成しつつ時間あれば狩りしてますが、
星座武器入手とどっちが早いんだろうな!
[ 2008/12/12 22:10 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

セルバがVT100%になりまつた!

ヽ(`Д´#)ノ ヨッシャー!!
所持してたステロイドリカーが2個になってた・・・(10個以上あったのにっ

牡羊座の証にて
噂は所詮、噂・・・
噂で星座の証は、該当ボス20体につき1個と聞いてて
本日、キメラ20体召還しました!
結果は、出ませんでしたwww

また頑張ろう・・・(´・ω・`)ショボーン


[ 2008/12/08 19:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、EXスタンス欲しくて
セルバ育成しつつ印集めしてるギアでつ

いつになったら・・・
テトラ大遺跡・遺物の部屋の主トレジャーゴーレム
自然沸きだと2時間周期
召還だと何分だっけ・・?w

最近はエラク実装して
各ボスから星座印が出るようで
対象ボス召還の鍵が値上がり中

トレジャーゴーレムもエラク実装してから狩りしてますが
なかなか出さない!
適正で行っても必ず出るわけではないので
厳しいです・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今宵もトレジャーゴーレムに挑みました

[ 2008/12/05 21:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

コスガチャ来てますね!
何出てるかなぁ・・・!
新コス・・・ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
運営さん、新コス出さないの?
年末年始ガチャに回す気ですか?

というわけで、私今回のコスガチャやってません!!

大剣イベ(大佐イベ)まだやってない・・・(汗
セルバ育成に夢中でやってない・・・
フリーダラ?
等級25ですか・・・
チップ行き決定!
去年の冬のイベとは比べ物にならないくらい寂しいイベ・・・
9日からの公式イベに期待したいところ!
[ 2008/12/03 19:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


