
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

セルバ育成真っ只中でつ!

ι(´Д`υ)アツィー
育成開始時は、ビーチと思ってたのですが
他の育成者の人たちが多く断念・・・
レベル60のセルバなので、
保護者グレを付けてジャケン合同に行きました!

その後は↑のように火の島に行ってきました!
レベル84になるまで、マス子とグレ保護者で育成。
レベル84からはEL装備でソロ。
だがしかーし!!
ヒトデみたいなのが、向こうからタゲ来るのが遅いので
ソロ育成は不味く、有料Dのジャケン研究塔に行きました!

そのままベテランまで育成して・・・
[ 2008/11/29 02:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

アップデート来ました!!

てか、webログイン式でつ!!

セルバ実装!
ガチャ到来!
エラク実装!
EXスタンス!

やる事多いなぁw

では、まずはセルバ編入っと!
[ 2008/11/25 22:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近アトランティカやってるギアでつw
浮気じゃないよ!(イイワケイクナイ
GEの裏でコツコツ育成だけだもん・・・


はい!さて白桃ですが(エー
今んとこベテラン29%くらいでつ
獲物居たアルヨ!
30%になったら、白虎+リサと組ませて
3MCCで育成しようかなぁと考え中でつ

(´ε`;)ウーン…
でもセルバ実装しちゃったら、セルバオンリー!!になるので
結果、セルバ+白桃+誰かwになることでしょう・・・

仕事上、実装予定だろう25日は夕方からinになる・・・
ログイン方法も変更されるようですね!
BOTとかチート対策でしょうかねぇ?
まぁセルバ編入出来れば(・∀・)イイ!!

セルバ編入考え中の方!
頑張りましょうね!(´∀`*)ウフフ・・・マタネー

[ 2008/11/23 23:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

白桃育成中なギアでつ
放置に明け暮れてますが、ドロップ音には敏感ですw
裏作業しつつ音鳴ったら、拾うの繰り返し!

(´∀`*)
白桃Lv98でつ
早かったですなぁ
林檎(初代)とは時間的に早かったかもw
装備が整ってるからかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

<育成順>
1~55は、ビーチ
55~76は、別館と合同
76~84は、研究塔
84~92は、ジャングル1区
92~現在は、トポロ

です。

マケで(~ ´∀`)~コソコソ…と、装備漁ってたので、
特化とかが役立ってますね。

もうちょいなので頑張ります(放置だけど・・・w
[ 2008/11/17 16:55 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

メンテ後のルレッタにキャラクターカードが!
ルレッタスペシャルDisc「Brave」「Beautiful」

2種類のディスク追加ですね~

私としてはソソのみ!
以前からダブルソソしたかったんだけど
サブ育成するのがメンドーだったので嬉しい限り!!

休日もあってHC購入(3回分
やぁぁあってやるぜぇぇえええええ!!!!(byダンクーガ
(´∀`*)ウフフ
3回目で見事ソソカード(σ・∀・)σゲッツ!!
2回分は何?って

カルヤでつ・・・

しかも2枚・・・

=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

さっそく名前付けました!
初代が「林檎」なので
チーパオコスに合わせて「白桃」でつ!!

育成に活気が出てきましたよ!




やぁぁあってやるぜぇぇええええ ━━━━━ヽ(`Д´#)ノ ━━━━━━━!!!!

[ 2008/11/11 20:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

更新してなくてスンマセン(汗
沼古代篭って育成とか、次誰をEXPさせようか
いろいろやってたら今日に・・・(;^ω^)

さて、メンテ終わってイベ始まりですね
もみじ
もみじ狩り・・・
でもこれって1日の収穫枚数決まってやんの・・・
だめじゃん・・・制限設けたら・・・
かぼちゃも酷かったが、
前回やってたストーンイベみたくしないと楽しくない!w
(あれはあれで疲れた思い出が・・・

1日45枚の7日間のイベ
ELトレジャーBOXは200枚
200÷45=4.44444・・・
4日で200枚になる
これだと、1個しか貰えない始末・・・
トレジャーチケット買え!ですかね(´ε`;)ウーン…

RMと言えば、セット販売またキタコレ!
古代チケットは嬉しいかもw
でも、ラブリーも捨てがたい!w
セルバ用に何か購入しとこうかな(´ε`;)

下は「もみじ狩り」のSSでつ


[ 2008/11/04 21:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


