
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ

メインの3人がEX30%になりました!
その記念って事でセディグレムクエの残りを進行でつ!

ヽ(`Д´#)ノ ヤタtルデー!!
失敗談も出てるので迷った末に、いざ内部へ!
(マケでソウル買おうと思ったら売ってねぇの・・・ショボーン

[ 2008/10/27 16:30 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、沼古代が(゚д゚)ウマーなので篭ったり篭らなかったりの日々でつ
篭らない日は、餌なんだけど・・・
1個/400kでは黒字にも赤字にもならんのでマケでは買わない私・・・

そんな中、メインがもうすぐEX30%になります
長時間放置だとメインでは弾切れするので
接近3人(←も30%近いw

レロチケット2枚ほど余ってるので、
育成もしないとなぁと思うけど、
やる気出ませんwww

散歩道さんに新コスが晒されてましたのでパシャッ!

[ 2008/10/26 09:26 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は古代骸骨にて賢者育成でつ

(゚д゚)ウマー
神op的EL84プルートの威力健在
魚子はEXなので、Lv105のMOBもワンキルですよ!
(贅沢して両腕ルミン入れたんだもんねw
コトミも久久に3匹食えたし!

沼古代も1区・2区ともペナ入ったメイン
3区でずっと育成だったもんで、1区とか行った時に分かったんだよねΣ(゚Д゚;)アラマッ
メインは只今、EX26%くらい
昨夜に腐敗で狩り行ってきてピースの出がよく、現在在庫30個www
クエもしないといけないが、適正レベルじゃないので
もう少し育成してからになりますね

本日は残りのチケット時間は古代で育成に励みます
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/10/20 16:19 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
誰かいませんかー!
´ω`)ノ こんぬづわ
腐敗でのSSでつ
1人くらいNPC居てもいいんだが、誰もいないこの小屋
何のために存在するか分からないくらい、つい最近放浪してて見つけましたw

最近のメインである、マス子・グレ子・スカ子
エキスパ24%に育ってます!

沼古代とか魔の沼とかでの育成ですが、
最近は沼古代ドロップ数減ってるような気がする今日この頃・・・(´・ω・`)

最近出たのもと言えば・・・古代でスカルブラン(これ挙げたっけ・・?
                魔の沼にて100シュバ
                腐敗ではアメピやらマジアメくらいかなぁ

最近はPYとかでサンストーン集めにハマってますねw
エキスパ教本が1冊feso600kなので、全然貯まらないんですけどねw
verupしたらイベとかやるんだろうけど、
今のうちからコツコツ貯めてますね

ネタなし更新ですが、また更新します~ノノ
  
[ 2008/10/17 19:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

以前拾ってたEL92レスキューレシピ
vis貯まったので造ってみたぉ!
バラックにいる先生とカルヤを呼び出し!

(´ε`;)ウーン…

[ 2008/10/13 15:01 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ごーごー!
´ω`)ノ こんぬづわ
沼古代育成ですが、大半はドロップ目的
前日と比べ、ドロップ少ない気がする昨夜からの放置結果・・・

深夜2時くらいから放置で今朝7時まで(約5時間)でドロップ数5~6個
ドロップ教本使ってこの様です・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

昨日と比べ半分しか拾えず(グラパー何してたんだ!w
昨日はスカルブランデザストが100武具。
その他ドロップ数が大体60個くらいだったかな
出る時は出るが、出ない時はまったく出ない仕様・・・これなんとかならないかしら・・・
毎日篭れるわけじゃないから、こういう言い訳してしまうんですがね!w


[ 2008/10/12 07:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
今日はドロップ報告~♪
腐敗にてドロップ
現在、マス子・グレ子・スカ共にEX19%台でつ
腐敗での狩りはこの3人でよくやってます
(他のキャラで行くと、武器がショボくて焦げるねんw

クエ用のピースも残り2個かな
レシピ出たのは良いんだが、材料が・・・アッー!
課金やマケで購入でもせんと材料集めマズ・・・

EX10%前と比べてドロップが良くなったかな
(それでもまだ適正外なうちの家門・・・

ではまた何か出れば報告しま~(´∀`*)ウフ
[ 2008/10/11 05:38 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
。・゚・(ノД`)・゚・。
´ω`)ノ こんぬづわ
上のSS、マス子が泣いてます!

理由は、
党員さんにデザストとEL92ビームガン交換してもらって
エンチャしたのですが、不運に会い
全然良いop付かず、エンチャ破産しかけたSSでつ・・・
(みんなもエンチャ破産はやめよー

なので、一時デザスト借りてます つД`)グスン
良いop付いたら必ずお返ししますっ

↓は、同時刻に撮ったもの
[ 2008/10/07 20:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
ブログタイトル「天然一家」にしました。
「ライフスタイル」だとリアル話って感じがするんですが
最近リアル話とGE話がごっちゃになってるので
まとめてしまえ!と思い変更しました!
(あ、私のブログタイトルをリンク貼りしてる方いましたら、そのままで構いませんので(汗

さてGEですが、うちのファイ子に新コス買ってあげたぉw
似合うでしょ?w
最近は沼古代篭ろうにも、マス子達では弾切れで焦げてしまうので
長時間放置の時は接近3MCCでつ
ローガードx2と金脚のMCCですね
(ファイ子・海賊・ソソだけど・・・ね!w
つД`)グス・・
一昨日の夜に入って
そん時はマス子。グレ子・スカ
昨日のお昼からは、ファイ子達で放置
ルシファー羽あるんだけど使わずに、HP吸収武器とパール金脚でやってみましたw
セコイとか言わないように

仕事から帰ったら、古代から追い出されてたけど生存してたので放置成功w
ドロップはソドブレだけ100武器でしたね
(砕こうとテリオんとこ行ったら、+6になったんだじぇw
これでカートのマインゴ強化出来るw
サーペントもいいけど、やっぱエフェクト大事b
ソドブレのメラメラ感がいいよね(´∀`*)ウフ




P・S:今使ってるソドブレ特化なんだが強化どうしよう・・・

[ 2008/10/06 03:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ

久々に古代でつ
今公式でレティシャの謝恩セールことセット販売がありまして、
餌+ドロップ教本のセット購入したので、
古代行って見ようかしら♪で古代でつ(´∀`*)
謝恩セールするなら経験地20%アップしてくr・・・
古代1
最近は、マス子・グレ子・スカの3MCCがメインですねぇ
以前、古代来たときはクンカァラー散弾だったのですが、
今回はマケで買った蛇散弾ですので、
狩りもビックリするくらい快適です。
(わがまま言うと、グレ子の100リッチロードの微opなのでEL92礼服が欲しいとこ・・・

ドロップ教本もさっそく使ってますが、
適正ではない腐敗の大地行っても何も出ず終い・・・つД`)・゚・グス

仕事の日は、あんま狩り出来ないので
休みの日にでも腐敗狩り行こうかなと予定立ててますYO!
地下水路でのハントクエもSQだとかなり楽です。
未だに、テイカーお目見え出来ずですが、
ハントクエで証50個ずつは揃えておきたいかなw

古代放置で何か良ドロップあったら報告しますねぇ(´∀`*)

んじゃまぁ、この辺でノシ

[ 2008/10/03 20:54 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


