
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
´ω`)ノ こんぬづわ
最近は、マス子・グレ子・スカの育成ばっかでつ
蛇散弾に攻撃35・速度29・命中19・フィアー9%・火炎+氷結・速度ルミン
が、付いて狩りも楽になって嬉しい日々です。

さて、メンテ明けてイベですが、
兎'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
可愛い兎ですねぇw
修理素材探してきてくれたら、福引とは!
狩りまくれ~!
さっそくリオン平原に狩りしに行ってきました!
ディテクションで隠れたフォビタンを見つけて狩る!のエンドレス・・・疲れたヨ・・・(;´Д`A)
皮剥いでやr
4回分集めて、いざ福引チャレンジ!
結果はSSの物でしt・・・
背中コスは出ませんでした・・・トホホ

もうやりません!ダルイからw
フォビタン居たら、狩っておこう。期間長いし、また挑戦ですね


[ 2008/09/30 18:17 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
バン(*^∞^*)ニャー
ガチャ来ましたねえ
今回5k分だけやってみました
(毎回運悪いけど、やってしまう・・・(´;ω;`)グス
キター
欲しいマス子カツラ出ました!
あとは、
ドミ炎リング
トラの汁・・・
スタピ
餌(20個だけど嬉しい
ミッションロビーセット((゚⊿゚)イラネ
RSFはハズレ・・・蛇拳銃ぅぅぅぅ・・・ショボーン

んで初日だったので、コイン1chに忍び込みつつ露店とマケを物色!
[ 2008/09/26 19:47 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
´ω`)ノ こんぬづわ
テンプレ変えてみましたw
いい感じ?w
TOP画像はまだ実装されてないファイコスで!(流行先取り大事b
まだまだ改良余地あるけど、今んとこはこのままかな(エー
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(マス子の股下に隠れるとか・・カワイスグル・・・交代してくr

昨日の夜に「古代バハマル地下鍾乳洞1F」に行ってみました。
広くて天井高い!
古代骸骨とは大違い!
現在はまだそんなに人多くなく、広々と育成放置してました。

夜中3時~朝9時までくらいまで、マケでペットの餌購入して
ペットのグラパー共に放置してまちた(´∀`*)ウフ
んで、起きて1時にINして袋覗いたら「ル・ブラン」入っててビックリw
初ル・ブラン(σ・∀・)σゲッツ!!
餌代RMで買おうか迷い中でつ
マケで買うと高いしfesoもあんまないし・・・


最近はグレ子・マス子・スカを育成中でつ
ヴェントコスが( ゚д゚)ホスィ…

誰か売ってくれ~(´;ω;`)グス
[ 2008/09/23 16:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~

最近は魔で育成しとるギアでつ
うまいのか分からんが永遠よりは沸き良いのでb

いやっほーw
パペットに続き、グラパー編入~♪
速攻で放置中に働かせましたΣ(゚Д゚;ヒドス!!
放置成功してたけど、グラパー居らず・・・(餌与えなかったからな・・・w
レシピ出せやー!
んで、リボ地下水路~っと。
SQ組んでやってみたけど、SQ組んだ方がいいですね、ここは。
単独で行くと、硬い硬いw
ここは雷が有効みたいなので、雷バフあると楽と思った。
マス子・グレ子・スカで行ったが、
貫通だけでは、簡単ではないなと・・・
グレ子と魚子交代で行ったら、あっさり狩れるんだよね。
肉入りじゃないと無理だが、肉入りだとキツイよw

ドロップも80~88(ユニ確認してません
ボスはまだ会ってないから会いたいなぁ
wikiの方にはボスからのドロップ情報あるけど
自分で出さない事には、信じられないw
武器レシピもまだ出してないから、運営問い合わせしたら
あっさり断られt・・・(ダヨネーw

まぁ、何か出たら報告しますねぇ(´∀`*)

[ 2008/09/20 22:46 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
綺麗・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
孔雀羽綺麗で、おはようでござる(´∀`*)
私の持ってるクレカは3Dセキュア対応してなかったので
羽貰えなかったんだぜ?w

さて、育成してた3人は
グレ子:EXPなりましたw
マス子:98%
賢者30%
グレ子が先にカンストしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今はサジタ覚えようと、マス子・カリュケ・リサの3人
賢者?留守番ですw


何も言わないで・・・
先日、党内にて「レア(σ・∀・)σゲッツ!!大会」ありまして参加しました
場所はいろいろとありましたが、ピース集めたい!と思い、
適正レベルではなかったが、腐敗した大地でb

結果、1つもドロップ出スずに帰還wwwwwww
それもあって次の日にBD出たんですがね!w
(結果オーライ?
相変わらず、現地調達な私ですYO

[ 2008/09/18 05:54 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
(:.;゚;Д;゚;.:)カワイィ!!
パペットと一緒におはよう御座います!

パペット、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
名前は「サリー」でつb
まほぉ~つ・か・い、サリィ~♪ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アホか!

回復とバフ(Lv10)してくれるサリーです
(スカ子の存在またしても薄れるのでしt・・・


続いてイヤリングですw

[ 2008/09/17 04:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ

久々のドロップ~っと♪

ヽ(`Д´#)ノ ヨッシャー!

魔の沼で出ましたぉw
(上の画像からして、決してビアではありませんw


また何か出れば報告~します!
[ 2008/09/16 21:19 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ、ギアでつ

とうとう経験地教本(1日)が無くなりましたw
なので、教本なしでの育成となってる今日この頃・・・

ぃぇぁ!
羽目を外そうと、林檎(ソソ)連れて雪原での狩りしてきましたぁw
久々に林檎と一緒なので、((o(´∀`)o))ワクワク

ドロップは・・・・何も出ねえぇぇぇ!www

そう、うまくいかない今日この頃・・・

[ 2008/09/13 22:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
マス子の馬鹿ー!!
このあと、馬に見つかりタゲられログアウト中にグレ子死亡・・・

こんばんわw

マス子:89%
グレ子92%
賢者:19%

育成も大詰めって感じです
ノートPC不調時に育成うんぬん深く考えてなかったので
89%→90%の間の必要経験地多い事に気づく私w
「あ~、そうだったなぁ」な感じで
魔の沼に魚子保護者でマス子連れてくと、
同じEL防具でも、+5と+4の差がよく分かりました
(現時点でELドラグン+4のまま・・・
氷抵抗の方が高いのに雪原行かなかったのが悪かったね (;^ω^)アララ
[ 2008/09/11 05:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
アップで・・・


私としたことが、SSポチっと押したらアップになってもうt・・・:(;゙゚'ω゚'):アラマ

エミ好きな人は堪能してください

さてと更新してなかったのですが、

マス子:85%
グレ子:88%
賢者:15%

成長しましたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ
[ 2008/09/08 17:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)おはよう

育成ごーごー中

マス子:80%
グレ子:83%
賢者:10%

マス子とグレ子の間隔がちょい短くなった気がする・・・(´ε`;)ウーン…
ビアもそろそろ適正外きたかなぁ


腰のくびれb

日陰で放置しようと試みたが、毒と箱骸骨が(゚Д゚)ウゼェェェ
沼放置も微妙・・・
この辺から特化かなぁと思いつつ銃系は不死しかないとアイテム袋漁ってる私・・・w
マケや露店見つつ、この前あった+6EL動物長銃を買っておけば良かったなぁと
後悔しながら物色中でつ(;´∀`)ヤレヤレ

凍てつく平原は+4EL武器でも特化あれば狩り出来るから
毎日マケや露店を徘徊してますw

[ 2008/09/06 05:55 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ビームガンとリンドンコート

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も放置・・・
明日も放置・・・
明後日も・・・ry

マス子:77%
グレ子:81%
賢者:6%強

成長盛りですなぁ(´∀`*)


誠勝てながらですが、マダム党脱党致しました・・・
理由は党首にササってるので、ここでは伏せます。
ソロになって初日ですが、
3度も経験してるので
特に変わりない・・・w
(一時は党設立してたし私・・・w

短い間だったけど、私にとっては良い経験を得れたかな
こういうのは仕事と一緒だね
マダムの皆さん、またどこかで会いましょうね(´∀`*)ウフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、
散歩道さんとこにエキスパートのスタンスクエ載ってましたね
pesoが必要というかそれで購入?みたいですな・・・
細剣の二刀流は欲しいスタンスw

ファイ子かカートにでも覚えさせたいなw
(カート覚えれるか不安・・・

[ 2008/09/04 20:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

マス子:74%
グレ子:78%
賢者:4%

今日のお昼くらいに教本効果消えたので、こんな感じでつ

仕事から帰ってきて教本クリッククリック♪
育成に励んでますよ

資金もちょこちょこ貯めつつ、何か狙いますw
お楽しみに~(´∀`*)ウフフ
[ 2008/09/03 20:58 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
シャロンの修正後は美しいですねぇ(´∀`*)ウフ
ぜひ編入したいキャラですなぁw

と、まぁセディグレムクエをやってみた

ピースないから、これ以上は無理ぽw
ピース集まってから進行ですな


今日の育成

マス子:71%
グレ子:75%
賢者エミ:1.6%

インカテーション覚えるため、長杖装備中
MOBにタゲられない様に、杖速度なし、グローブも速度なしの防御のみ
なかなか良い感じでつ
明日の朝はメンテなので、それまでにスタンス25・・・
無理だったら、レビテ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですなw

[ 2008/09/01 23:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


