
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者の方々のおかげで、1万ヒット達成!

これからも( `・∀・´)ノヨロシク~
なんも面白くないかもですが、更新頑張りますw

某腐ぽい人に負けず、ヽ(`Д´#)ノ ガンバルデー!


[ 2008/08/31 23:38 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
いきなりチャットですみませんw
今朝、党員さんと会話中にやってもうたw
部屋の電気付けず、入力してたらこんな台詞にwww

パソコン入力時は電気をつけましょう!

[ 2008/08/30 21:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

放置成功してたYO
これでまたエキスパ&ベテランに1歩近づいたw

(・ε・)キニシナイ!!

マス子:66%
グレ子:70%
賢者エミ:Lv96

この調子でいけそうかなぁ。
今日は、腐った大地でちょこっと狩りしたけど、
アコルいませんねぇ・・・
ピースも出ねぇ・・・( ´ー`)フゥー

こっちは、ちょこちょこ頑張ろうw

[ 2008/08/29 21:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は、未完だったカリュケのクエ進行してみましたw
(いやぁ、カリュケをベテランにする事で頭いっぱいだたw

((´д`)) ブルブル
この中に入ったら、クエが・・・!

ドッペルゲン・・・ry
大男との会話後、カリュケと会話




・・・・・




これで終了・・・・ヽ(`Д´#)ノ ハヤスギダロ!!

[ 2008/08/28 18:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

新PCでGEライフ満喫ですが、
仕事しつつ~なので
育成していこうってことになる・・・(;^ω^)

荒野の3人・・・
現在育成中の3人でつ

マス子は、ベテラン61%
グレは。ベテラン66%
賢者エミは、89w

この3人は育成で、肉入り時はエキスパのキャラでヽ(`Д´#)ノヤッタルデー!!

エキスパでの狩り時は、雪原が多いけど
腐った大地でクエもやらねばと行くんだが、
痛すぎでなかなかピースが集まりませんwww

下手くそなりに、頑張りますYO!

[ 2008/08/27 22:42 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
やっと新PC購入出来ましたwww
思えば今年の4月辺りから、ノートが不調続き・・・
6月辺りからモニタが落ちまくりwww
冷却装置に金掛けつつ、GEライフ~♪
(装置4台購入したけど、最後のサーキュレーターだけがマトモでしt・・・
んで、今月半ばにネットでPC注文して
や~と届き、急いで接続!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
スカ子のカツラ
          }(σ・∀・)σゲッツ!!
エレガント細剣
(+5骨細剣のopが良いので、こっちは使ってねぇ・・・


頑張るじぇ!w
これから、新たなGEライフの始まり~♪
[ 2008/08/27 01:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おらおらぁ!w

こんばんわぁw

久々にサイバックからですよ
今回も12時間パックでb

今回のイベはいいですねぇ
私もさっそくGOGO~♪

[ 2008/08/06 20:35 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


