
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
(`・∀・´)エッヘン!!


(σ・∀・)σゲッツ!!


欲張り・・・w

[ 2008/06/29 22:25 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヴァー( ゚д゚)ーミリオン

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はゲーセン行って「ロードオブヴァーミリオン」やってきましたぉw
始めた日から、すでに5kはやったかなぁ・・・
SR出ません!!
Rなんざ、初日に2枚出ただけで今日も出ず・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ガチャも同じくSSS運ないからか・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
地道に地道に頑張るじぇ(´∀`*)ウフ

今日は、
超獣:レオンケンタウロス・クァール
魔種:オーガ
海種:みずち・ニクシー・アクアライダー
不死:ゾンビホルスタイン・スペクター

でした~(アクアライダーはダブったのであげたw

全国対戦4連敗w
店内対戦1勝w
ストーリー2ステクリアで3・4ステ出現
な感じかな。( ´ー`)フゥー...

まだまだ未熟なLv6なので頑張ります!

[ 2008/06/25 19:06 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(1)
お早うございます、ギアでつ

ガチャ来ましたね
私?やってません・・・
代用品で我慢します・・・

うーん、でも散歩道さんとこに
載ってたファイ子の新ズラは欲しいですね!
(てか魚子も同じズラで良かったのに・・・・(ノД`)シクシク

さてと育成再開しようかなと思ったら
街に地味な人がいたので、



モテモテ~w

[ 2008/06/25 08:13 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
(σ・∀・)σゲッツ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
カリュケ&クレア(σ・∀・)σゲッツ!!
名前は、瞳(キャッツだから・・・)と小梅でつ

先にカリュケ育成
そしてクレアでいこうかなと思ってます!
[ 2008/06/20 20:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ、ギアでつ

今月はあんまり更新出来てませんね・・・
仕事も忙しいのだが、ネタなしなので
こう飛び々な更新・・・(;^ω^)


(ΦωΦ)フフフ…

明日からいよいよ2.7実装ですねぇ
カリュケ&クレアが登場ですねぇ
カリュケは神秘の粉あれば編入可能だが
クレアは無料なだけにクエが不味い始末・・・
ELコカトリスに遭遇してクエであるものを2個とか
ビキの時は1個だったけど、今回は2個・・・
SQ組んでないとキツいかもしれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今の党に入党してからは
そこまでスパルタ育成してないので
のほほん育成になりそうな悪寒w
(といいつつ、スパルタになるんだろうなぁ・・・w
ベテランにしたらコス(σ・∀・)σゲッツ!!なので
頑張りますYO!














[ 2008/06/16 21:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、雪原で狩りしてるので浮気したい気持ちでつ(エー
他ゲームしたいではなく、狩場変更したいなぁと

どこがいいかなぁ・・・

そういえば公式にイベント載ってましたねぇ
カリュケとクレアをカンストさせたら
コス(σ・∀・)σゲッツ!!
頑張りますよぉ~(´∀`*)ウフ

話は戻して、今夜は魔の沼行ってきましたw
アングラー目的ではなかったけど
アングラー発見wしたので
この際、↑のMCCで挑戦してみましたw
30分くらいで撃破!
これが初ソロ撃破でしたぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
ドロップは、
96特殊短剣
84アロン
92チップ1枚
ランプ2個
だったかな

レシピは出なかったですね・・・
(1枚持ってるからいいんだがね・・・ん、あったけ?w


観てくれる方の為に、ネタ探してますが
これがまた・・・(;´∀`A)スミマセン
気さくに観覧してくださいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/06/11 23:54 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
うらうりゃ~

雪原より( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近、経験地教本もスタンス教本もなく
家門バフでやってまつ・・・

最近は雪原篭ってレベリングですね
マスター目指しつつ金稼ぎに励んでますw
(これが中々上がらないんだけどねw

今回は久々にドロップの回です
何が出たかなぁ~?w
[ 2008/06/08 21:57 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はリアル話でもと思い久々に一家ver

TUTAYAでDVD借りて3作見たよぉ


ではでは、何見たのかなっと(ΦωΦ)フフフ…
[ 2008/06/06 21:19 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(1)
白肌(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんの意味もないが、ネタないのでこれでw
こんばんわ、ギアでつ

最近はリアル仕事忙しく、中々更新出来ず
見てる人には申し訳ないでつ・・・
カトリx2の育成もスタンス教本切れたので
一時終了~(15日だったし
尚且つ、経験地教本まで期限切れ・・・オワタ

今日は、久々に凍てつく平原まで走って
動物特化のEL84雷腕輪で狩りしたら
エリゴ以外CLでワンキルに近い感じw
+4だから、+5か+6なら出来るかも・・・w
ELボンフレレシピは出なかったょ・・・(;´д`)トホホ…
[ 2008/06/03 23:52 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


