
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
(;´∀`A)

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

ダブルカトリ育成真っ只中なギアでつ
78くらいになっててビーチじゃスタンス経験地入らなくて
火の島特攻してます
合同も微妙な感じですねぇ・・・
スタンスも全部12くらいまでしつつ
(大剣とLOEはまだですが・・・(・ε・)キニシナイ!!
今度は20までいきたいですねぇ(;´∀`)

毎日ダブルカトリと一緒だと飽きてくるので、
また~に賢者育成をちょいとしてますw
[ 2008/05/30 04:39 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
( ´ー`)フゥー...

最近は、力・知能のカトリと賢者エミを育成してるギアでつ・・・
今回のハンターイベでスタンス10%あったので
スタンス20%教本買って30%にしてスタンス育成してますたw

ひたすらビーチです
朝起きてビーチ
仕事行く前に弾補充してビーチ
仕事から帰ってきたらビーチ
寝る前に弾補充してビーチ・・・


















水着欲しいです(;´Д`A)アセアセ

とまぁ、期間中スタンス25に出来なかったので
一旦終了~( ´ー`)フゥー、無理ダッタカ・・・
カトリx2は、あとLOEとマインゴだけ覚えてないかな
賢者はレビが21くらいかな

頑張りますヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/27 09:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゲットしました賢者エミでつ、こんにちわw
Nエミと一緒に育成したいので、
今は個々で育成中でつ
前々から欲しかった賢者なので
愛を注ぐわYO
いつかBSイッジも買うかもしれませんw
[ 2008/05/21 16:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( `・ω・´)ノヨロシクー


おはようございまつ
入党して1週間経ちました
初々しい感じでやってますぉ
え?どこに入党って?
マダム・ペ・ロペ
そんな党ないです、はい
プロフィール参照でb

これから宜しくお願いします!
[ 2008/05/20 09:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
こんばんわぁw

ハンターイベも最終・・・
やっとのことで最後のwizのコス(σ・∀・)σゲッツ!!

キタ――(゚∀゚)――!!

これで全員揃いました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さて私は基本キャラ2人とかいないので
これにてイベ終わる・・・(てか、もうピースは・・・(;´Д`)
さてと育成キャラ誰にしようかなぁ

あ!

大事なこと忘れてた・・・

ハンターセット販売、期間が短くなってましたね
次のメン朝までとか・・・
ルシファー通常販売したもんね
そりゃ買わない人いる罠・・・
(公式確認せず、買うとこだったぜ( ;´ー`A)フゥー...

てことで、育成再開!
(あ、誰か決めてない・・・まいっかw


[ 2008/05/18 03:56 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ

ハンターイベ頑張ってるギアでつ・・・(´∀`*)ウフ
仕事の日は朝と帰ってきてから、某所で集めてますよ!
エンジ・ガルシア・ブルーニの育成兼ねてやってるので
結構ウサギの沸きいい感じΣd(゚∀゚d)
今回はスカ子に決定でつw

ジャジャーン!!

[ 2008/05/16 21:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

さぁて、やっとロルク一行がカンストしました!

愛は尽き果てた・・・

最後ら辺は、骸骨1階でカトリに協力してもらって
早々とオーシュマス子を100にw

これで製造キャラが残り2人でつ!
ボマ&ボネ
(最初だけの漫才コンビ名みたい・・・




気を取り直して、ウサギ狩りスタート!w
[ 2008/05/14 20:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
こんばんわ

メンテまでにロルク・グレ(妹)・オーシュマス子が
ベテラン間に合わなかったでつ・・・
(2人はベテランなんだけどね・・・w

とりあえず!
やってきました!
う~さ~ぎ~、おーいし・・・(ry
ハンターイベントですYO

ペソ!

この子からクエ受けて、いざ出発!

ですが、なかなかウサギ出ませんねぇ・・・(;´Д`A)
臨時メンテもキタコレ
[ 2008/05/13 23:38 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんにゃー
てか、( ノ゚Д゚)おはよう

連日更新はやっぱ無理だったようで・・・(∀`*ゞ)テヘッ
ま、気楽に更新していきますので、見捨てないでw

(´・ω・`)ショボーン

さてさて、ロルク・グレ(妹)・オーシュマス子育成ですが、
ロルク96・グレ(妹)96・オーシュマス子94
になりました!
そろそろロルクへの愛情が薄れてきてまつ・・・
尚且つ、オーシュマス子が昨晩1人だけ焦がされて
2人とかな~り離れてしまい、ソロさせるか迷ってます
(俊敏低いから、無理ですがねw

もう少しでペナ期間も終了でつ
新しく入る党も決まって、早く入りたいなと
何も表示されない党チャ見つめてます・・・w
最近はササやってるから寂しくないですが、
やっぱ党チャで会話したいなぁと(∀`*ゞ)テヘッ

次なる党は、入党次第報告しますねぇ~♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/12 04:07 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ

ロルク・グレ(妹)・オーシュマス子が88になりましたぉ
研究塔3区は卒業して、4区行こうかなぁ
もう少しなので、頑張りまつ!


ふとポーズ弄ってたらこんなポーズ
どすこいっ!

横蹴りポーズでつ

オーシュマス子のスカート、広がりすぎwww
土俵踏むしかな・・・ry
ストレッチ入りすぎですねぇ
そこへ、
[ 2008/05/09 19:41 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
空が汚れてr・・・
火の島からおはようございます

天気悪い上に、雨降りそうな感じですな


渦まいとr・・・

[ 2008/05/08 07:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
モジモジ・・・

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

てなことで、こんにちわw
グレ(妹)・オーシュマス子共にレベリングでつ
3人とも72くらいなので
現在は、別館でコツコツやってます!
スカなしでごーごー!

同時カンスト出来たらいいなぁw



[ 2008/05/07 11:28 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

この度、所属していたRavensArk党を脱退することにしました
理由は、放置ばっかで党の為になーんもしてなかったので
ここら辺で渇を入れようかなってw

。゚(゚´Д`゚)゚。

友人に誘われて、入党早1年でつ・・・
思い起こせば、ザビ探しに明け暮れて自己主張の日々w
何とか存在濃くなった感じでやってきました。

コロニーとかも最初は参加してたけど、PC的に無理ぽくなってきて
参加出来なくなり、ザビ探しも年末から減りつつ
エキスパ育成とかで放置ばかり・・・(つд⊂)エーン

こんなんじゃダメだなと思って、決意しました。

RavensArk党は、私にとって最初の党。
団長率いる暴走族楽しい党でつ
党チャも活気ありで、毎日が楽しかったですなw
(こういうのがリアルでも反映されてるんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
いろいろな人が出入りして、歪みもあったが
今でも存在している大手党ですね( ^,_ゝ^)ニコッ
水曜の朝までは一党員として在籍してますので、悪しからずw

一時はソロ道、満喫してどっかに入れれば入党しようかな
まだ何にも考えてないので、気楽にいってみようァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

[ 2008/05/06 03:44 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわぁ(´∀`*)

今宵はマスタールームより~

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

[ 2008/05/03 20:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ

今日は朝からGEは放置して友達と映画館へ行ってきましたよ
ライラの冒険 黄金の羅針盤
でつ

公開されてから時間経ってたのですが、見たかったので
友達も丁度見たかったらしい・・・w
今日は映画1000円の日だったのでラッキー(∀`*ゞ)エヘヘ
GW期間中だから人多いかなと思ったけど
そこまでいなかったので、ゆっくり観れましたw
(途中、トイレに行きたかったので内緒だw


鎧くまーw
ライラとコースター婦人

ライラ可愛かったですねぇ(´∀`*)ポッ
続きもの映画は「ロード・オブ・ザ・リング以来だったから
続きが楽しみですw

私の場合、映画グッズとかつい買ってしまうのですが、
今回行った映画館は置いてなかったので(多分、品切れ・・・
どっかにあったら、買うかも・・・w

この映画の見所は、ライラと「熊」w
熊のかっこよさがいいですね(´∀`*)ウフフ
観てない方居たら、観てくださいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/05/01 21:15 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


