
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おふぁよぉございますぅ~

昨夜は友人が家に遊びに来てまして
ギター教えてました
一緒に楽器屋行って、あれいいこれいいと
友人が買うのに、私がはしゃいでまして
ミニアコを友人が買いましたw
ドレミから始まり、スタンド・バイ・ミーまで教えて
気づけば夕方から夜10時まで教えてGE画面見てなかったw

昨日は、「夏じゃね?」ってくらい暑かったので
PCが高熱対策してるにも係わらず、電源オチまくり・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(温暖化気候まっしぐら、私は暑がり・・・どうする?どうするよ!ライフカーd(ry・・・
ノートなのでそこら辺が難しく、オチ→再起動の繰り返し
そして、魚子がなんとかベテラン100%に!!

Σd(゚∀゚d)

[ 2008/04/30 10:00 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おはようございます

世間はGWですねぇ
私は仕事でつ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そんなこんなでビキの新スタンステスティス
覚えてなかったので、やってみました

コーンだ!コーンを狩れ!

[ 2008/04/29 06:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
朝早くで、おはようございまつ

ちまたでは、コロナ・ラ・ヴェン・・・とかいうラ・ヴェン帽が出てますが
うちの家門では必要なし!
別にムシキンgとかセイントとかではないが
被るとバランスがおかしく見えて
尚且つ、ロン毛になっちゃうの・・・シクシク


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そんな事は置いといて、昨夜100カペにエンチャしました
1発で防御19属性抵抗23
古代で甚振られてたスカ子もこれで何とか・・・
(因みに100散弾にもエンチャしたけど、命中13・・・

スカ子も90%入ったので、もう少し頑張れるかな
放置2日連続失敗なので
頑張りたいと思う今日この頃

さて今日はどこにしようかなw
[ 2008/04/28 05:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
おはようでございます

なんかブログのカレンダー見たら
結構、更新してるなぁと思ったw
毎日とはいかないが、自分でも驚きでつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

以前ガチャで出た物を売って買ってた黒スクコス
やっぱ魚子に似合いますw
グレーシープホーンだから余計似合うYO!!

まぁ最近は、バラック増やしてたけど
「こんなにいらなくね?」と思い、
どうしようか迷ってまつ
まだバラック内の半分はベテランにもなってない始末・・・
勢いだけで作ったので、配置もバラバラ・・・
家門Lv上げるのはいいけどね(´∀`*)ウフフ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/25 04:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんにちわw

今回のトランプガチャ、やりましたよw
開けてビックリ!
4枚はランダムで1枚だけスロット・・・
何も変わってねぇぇ・・・

ロイヤルストレートフラッシュ3回来て2回失敗・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも炎脚出たから(´∀`*)ウフフ
桜枝と野太刀は出ず、羽も出ず
チップと宝石・ステロ(ステロ0個だったからΣd(゚∀゚d)w
キタ――(゚∀゚)――!!

[ 2008/04/23 16:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
お早う御座います

メンテ中に更新っと
公式に新たなガチャ到来~っと
今回はトランプ式のガチャですな・・・
トランプだからトラップ在りまくりだろうなぁ(;´Д`)ハァ~
SSS:炎脚・チェス細剣・ELBD
SS:シルフ羽・ルシファー・ラ・ヴェン帽・桜杖・野太刀
S:スタンスリング・EL革・覚醒書・ファントム
って、感じかなぁ

まぁ、どうでもいいやw

以前、うちの副党首ことBlueDragonさんとマダムの党首ことBlueDevilsさんの対談が隠れて予定されてました。
(お互い時間合わずでなかなか実行できず・・・

昨夜、お互い暇してたので、チャンスと思い対談でつYO
カトリ・・・!

[ 2008/04/22 11:10 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわw
今日は、放置失敗に終わったギアでつ・・・ヽ(`Д´)ノムキー!

放置失敗は置いといて、以前からスカ子のコス数が無くて
白スクコスしかなく
(これがまた似合わない・・・
なので、ラランジャコスないかなぁと
思ったわけで、久々にSS多いでつw

<オーシュにて>
経費掛かります・・・

[ 2008/04/20 20:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわw
仕事帰りで更新ですよ

古代での育成○日目ですが
今日は仕事から帰ってきたら
魚子1人になってたw
魚子万歳・・・!

古代4区奥は、沸きが良くて
普段は反対側の奥でやってたのですが
今朝は4区奥が空いてたので
グレ+スカ+魚子で放置
結果、魚子1人で14時くらいからソロってたらしいです・・・
(近くに別党の人がいてそう言ってたw

おかげさまで70%入ってました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帽子貫通・・・!

↑のSSは全然関係ないですがw
[ 2008/04/19 18:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今朝、古代チケット更新忘れてそのまま出社・・・
案の定、古代から追い出され焦げてた(;´д`)トホホ…
今は経験地不動山(1日)がタンマリあるので
それ使ってます。

今朝古代で宝箱出て開けたらべレムが・・・
んで、べレムの箱開けたら↓の物がw
薬(σ・∀・)σゲッツ!!

スキルリング出てるけど
55秒くらいしか等級上がらないから
買ってません(´ε`;)ウーン…
今はドミ系列のスタンスリングが欲しい・・・

[ 2008/04/17 19:33 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわ~

昨日は職場での歓送迎会に出てましたw
食べ放題・飲み放題とは( ・∀・)イイ!!

だが、

鍋占領する輩のせいで、しゃぶしゃぶ食べまくり出来ず
頼んだご飯が30分以上来ないうえに
最後のアイスが私だけ無かった・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そのあと、家に帰ったはいいが
カードキーを持っていたつもりが
クイズマジアカ5のカードが懐に・・・(いつの間に!

その後、急ぎ会社へ取りに帰り
帰宅した次第でございます・・・(;´Д`)ツイテネェ・・・
[ 2008/04/16 01:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわw

ついに、ついに・・・!

テリオ&白虎2人ともカンストー!!


(`・∀・´)エッヘン!!

いやはや、白虎に続きテリオもカンストしましたw
オーシュの空も青々してます!w
思えば、隠れたデッキから始め、別館・研究塔・・・
有料Dだらけ(トポロはテリオ育成には不向きでした・・・
某ブログではテリオ2人とか3人とか
いるみたいですが、1人で十分です・・・w
とりあえず、テリオベテランしました!
白虎は100のままで・・・
格闘はソロ出来るので、急がなくてもいいかなと

テリオの次なるスタンスが待ち遠しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

[ 2008/04/15 01:23 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おはようござります

テリオもようやく97になりました
レロに篭ってましたが
オチて1しか上がっておらず
寝る前に入って起きたら
焦げてる始末・・・
誰だ!トレインしたやつは!Σ(゚ё゚ノ)ノ
と、まぁそれいいとして・・・
肉入りで上げてやる~

奏でないで!w

友達のブルデビさんが
100琵琶(σ・∀・)σゲッツ!!したので
拝ませていただきました!
[ 2008/04/14 04:04 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おはようございます

テリオ&白虎育成もラストスパートです
今朝起きたら、白虎カンストしてました!
テリオ?
95の61%くらいで焦げてましt

嫌われまつ・・・(ry

今回はガチャで嫌われ役のグレを保護者にしてみましたが、
結果は・・・モーガン射程長っ!!でしたよ(;´Д`)トホホ・・

なので現在は白虎外して、リサ入れてます。
(スタンス教育のためです

まぁ、トポロなので焦げ焦げでしょうけどね!w

[ 2008/04/13 05:51 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今朝仕事行く前にトポロでえびに3度会い、3度ちんで
ベテラン育成に変更・・・
仕事から帰ってきたら、
全滅してた・・・ヽ(`Д´)ノナンジャコリャ!!

( ´ー`)フゥー...

テリオ94
白虎97
保護者:マス子

もう少しかかりそうです・・・

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2008/04/11 21:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)おはよう
昨夜はFC2が重く画像が挙げれなかったので
日付変わって更新っと

今回のガチャやりましたよ
中身は~

結果最悪です
良いもの?
グリーンチケットのみヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
武器以外はハズレでしかない・・・orz
別々に分けてガチャさせて欲しいなと思うよ
[ 2008/04/10 03:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
メンテ明けの更新ですよYO

昨夜は初めての火レイド参加しました!
(というか、前回はオチてそのまま・・・

前回の雪辱を!と思い、今回は参加しましたw
Σd(゚∀゚d)ガンバル!!

[ 2008/04/08 21:32 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
日付変わってもうt・・・
毎日更新オワタ・・・

こんなんです

テリオ&白虎育成真っ只中!
92・93・・・
ちんでました!(;´Д`)ヤッパリネ・・・


ガチャが到来しました!
ガチャ中身見て、愕然・・・(;゚Д゚)ナンデスカ、コレハ・・・
散弾・短剣・槍・・・SSS3つだけですな




そういえばと思い、雪原クエ終わらせようかなってことで
雪原行ってきた!
[ 2008/04/08 00:49 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんばんわw
今宵も更新・・・いつまで続くやら・・・(;´Д`A)

頑張りますわ!

まだまだですわ!

昨夜は、党員さんとSQ組んでもらって
ビアで育成でした。

マス子とスカのスタンス(´∀`∩)↑age↑です。

なんとか24まで来ました!
もうちょっとですYO
[ 2008/04/06 20:45 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

何気に連日更新してます・・・w
ネタがあるないに関わらず、
何気なく更新しよう!w

もうすこし・・・(;´Д`)

やっと90手前です(;^ω^)
ジャケン研究塔に篭ってみたが重い重い・・・
[ 2008/04/05 21:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
2回も更新するつもりではなかったが
してしまった(/ω\)イヤン

放置しつつ、SS画像加工してたら
こんな事やってまちたw

<放置開始>
グレ( ・∀・)イイ!!

さすがグレですねぇ
攻撃&速度ともに良い感じw
[ 2008/04/04 18:39 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
おはよう?こんにちわ?

最近というか、連日更新自分でもビックリ(;・∀・)イイカモ!!
最近は、
仕事の日は、テリオ&白虎育成
休みの日は、魚子育成(上位スタンス上げも兼ねてマス子やスカとかね

魚子(;゚∀゚)=3ハァハァ


永遠の沼行ったら、開拓碑があったんだけど
魚子達のレベル足りず、受けれなかったw

ビアではスカなしで放置できるのが魅力♪
EL92スカブレと+6EL84プルートで魚子育成ですYO
一緒にマス子&グレだと長持ちしてますね!
エキスパへの道のりは長いですが、
のほほん(´∀`*)と頑張ります・・・(; ・`д・´)多分ダケドネ・・・!
[ 2008/04/04 11:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
こんばんわw

先日、グラシ・リサ・レスキューの3人が
カンストしましたので、
お披露目です!
(遅くなってスンマセン・・・

カンスト~祝!

やっとこさ家門レベルも28です
30からがなかなか上がらないらしいですね
エキスパ増やせー!かもねw
[ 2008/04/03 22:49 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
こんにちわw

前回、EL92武器製造の事をカキコしてましたが
出来ましたw


それでは、お披露目~(´∀`*)ウフフ

<死者の大地にて>
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

名も無きを編入した時以来、久々に来ましたw
重くて、1回オチましたw
ピュアオタイトを30個・・・
かなりシンドかったです(;´Д`A;)
[ 2008/04/02 14:12 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
コンヽ(´∀` )ノバンワーー!!

今日は仕事でメンテ明けIN出来なかった・・・
(出勤とか昨日知ったしw
とりあえず仕事終えて帰ってINしました。

リサが朝出かけるギリギリで100に!!
カンスト~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ベテラン覚醒書買おうと思って
買いに行ったら・・・
間違ってエキスパ覚醒書買ってもうた・・・orz
HCがねぇぇぇ!!

そしてふと、横にいる魚男が目に入った・・・!
。・゚・(ノД`)・゚・。

魚子が泣いてる!
どうしたの?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
[ 2008/04/01 20:57 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


