
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おはようございまふ

今回、新大陸こと腐敗した大地に行ってきましたよ
沼側の地下鍾乳洞
    ↓
小部屋
    ↓
腐敗した大地 

ごーごー!

[ 2008/03/31 04:43 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
最近というか、バラックで眠ってた
グラシ・リサ・レスキューの3人
Lv84とかでずっと止まってたので
カンストさせようかなって思って
育成してますたw

先生、誰か泣いてますがっ

やっとこさ、グラシ・レスキューがカンストしましたw
リサはまだ@2%くらい残ってるので
今度の休みにカンストさせようかなぁ・・・

現在は、テリオ・白虎を育成中です
昨日、ロストドロスにレシピ確認しに行ってたら
EL92琵琶あったよんw
私としてはEL92スカブレも欲しい・・・
というか、全部だなw(欲が深くて(/ω\)イヤン

近々、EL92武器作る予定です
何造るかは、こちらにてお知らせしますね?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2008/03/29 21:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ビセンテリオと白虎実装しましたねぇ
私もさっそくゲッツしましたw

(; ・`д・´)むむ


なかなかレベル上がらず、大変です
(ソソも大変だったなぁと思い出す・・・


それとなんと!
腐敗した大地への道が開きましたよ!っと。
[ 2008/03/26 19:58 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
( ノ゚Д゚)こんばんわ
やっと画像処理ツールインストですw
(でもPHOTSHOPの方がやっぱ良いとかイエナイ・・・・w

何はともあれ、無事更新出来て嬉しい限りですw
とりあえず、今回のコス箱から出てきた物をアップ!
コスばっかw

コスオンリ~♪

本日、不思議な物体ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
[ 2008/03/24 23:31 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(1)
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今回は画像なしでつ・・・
理由?w

PCリカバリ
データ移動
GEクラ再度インスト
パッチもインスト

PHOTSHOP残すの忘れてた!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ノートPCなので熱処理大変でつ
電気屋で冷却装置10k・・・タケぇぇぇ!
で、今やってます。

というオチです・・・

私のブログ見てくれてる方、画像なしの更新スンマセン・・・
まぁでも、情報だけでも~って事でb

最近の近況>

バハマル沼で1ヶ月ぶりに100武器でたw
グリムワイトでつ
今更だと思うが、100細剣持ってない私としては
嬉しい限りでつw
(ほんと現地調達多いなぁ・・・w
この調子でサーペントとかぁ、心臓とかぁ

そして、名も無き事アシュラムがエキスパに!
2ヶ月半くらいかかった罠( ´ー`)フゥー...
現在は、海賊・グレ・マス子

あとは~
コス箱とこガチャ!
今回は3kしか持ってなかったので3k突っ込んできた!
結果、
半裸コス(半裸になりた~いって人に譲ったw
純白コス(魚子の着せるべきか検討中
リンドンコス(マス子に装備させた
でした。
ブルーニコスは出なかったけど
優しい党員さんが譲ってくれますた!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

近いうちにPHOTSHOP買って
画像載せますねw
[ 2008/03/21 05:35 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

名も無きも@3%でエキスパでつw

そんな中、新人さん紹介で~すw
妖精さ~ん、いらっしゃ~いw

妖精さんことFAIRY TAIL家門さん
これからいろいろ大変?wかもだが
( `・∀・´)ノヨロシクー


さてさて、メンテ前と云うこともあり
ギガンテ島イベ発生w

ディアブロ調教師とこで
飛びますっ飛びますっ

立ったまま飛ばされてr・・・

闘技場にて
どんなMOBが出るんだろ・・・


カストロw


ミケーw

このあと何回がチャレンジしたら
ウラジとユニコーンにボコボコにされましt・・・(´Д⊂ヽグスン

楽しい時間が過ぎ、イベ終了~。
そして・・・

[ 2008/03/18 02:13 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

最近、不景気なせいかドロップが不味いです・・・
沼に行っても何も出ず
雪原行ったら、エルモク目の前で沸くしw
氷魔行ったら、痛いし・・・
何かと不景気です・・・

でもでも!
氷魔行ったんだけど
ユニークボスの「アヴァランチェ・レヴナント」
に初めて遭遇しましたw
こちとら、ファイ子・名も無き・ソソの3MCCだったんだけど
この機会に特攻w

やはり名も無き防御弱ス!
ファイ子・ソソの2人でガチです!
なぜかレヴナントいると
重くなるんです・・・
悪影響じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コリャイカン!

何とか倒せましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドロップは
92チップ1枚
ランプ2個
あとゴミ・・・
ルーバスピースは出ませんでしたね(持ってるから別にいいんだが・・・

SS撮れなかったのが残念でした(;´д`)トホホ…

さて、気を取り直して育成再開!
[ 2008/03/13 16:48 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪
1週間ぶりに更新です
仕事忙しくSS撮影すら出来ない今日この頃・・・
沼で狩しても出るのは80~88武器ばかり・・・
名も無きと海賊はマジで相性悪ス・・・
放置に明け暮れ、名も無き85%、海賊50%達成・・・ヽ(`Д´)ノウレシイケド、ムナシイ!!
魚子もやっと50%なりました
そんな魚子に何かご褒美したいなぁって思って
買い物してみた!


やっと50%です・・・

[ 2008/03/11 11:53 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(2)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー
今、GEはメンテ中なので
更新しとこっとw

最近3MCCの放置育成に疲れて
2MCCで育成放置してます

育成中~の2人

カートことアシュラムもやっと70%台です。
この2人、戦闘時は相性いいんだけど
狩りとかでドロップ狙う場合、相性悪いのか
何も出ませんw

そんな中、メンテ前だったので
うちの党首が「何かやらない?」
って事で、
行った事のないヘルバレーに行くことに!
私も行った事なかったので
行ってみた
[ 2008/03/04 10:09 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


