
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

最近、まったりとGEしてます。
魚子や名も無きやグレやマス子等・・・
いろいろ育てつつ
海賊アデ思い出して、
沼で拾った100曲と持ってた100曲装備
名も無きからルシファー剥がして
装備!

3人目は海賊アデことフェイさんで行くことに決定!w
またもや接近キャラとか言わないでー!

リカルド(本物w

友人に会いつつ、


頑張ります!

いざ、トポロへGO-!!










今日、仕事から帰って着たらちんでt・・・・orz
1%しか上がってなかtt

沼でもソロは薬ないとキツイw
パインと林檎に同行してもらいつつ
今日も雪原や沼で修行ですYO!
[ 2008/01/31 19:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
げっとー!


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

久しぶりに更新です・・・
サボr・・・とか言わないでー!

仕事とか育成とかで忙しかったんだかr(言い訳かw

ガチャ箱行ってきましたよっと。
コスの嵐www
白骨x2
白ドラx1
骨x2
ドラx1
ベヒx2
ジズx1
緑パンテラは交換してもらったw

ルノワール出ないじゃまいか!

(と、さりげに期待してたりすr・・・

これも運ですね・・・(´Д`)ハァ…
今年の年男はどうだったんだか(キニナル

とりあえず更新再開ってことで(ちょw



[ 2008/01/28 20:51 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
党員募集再開です!

新年明けて新鮮さを求め、新規党員さん集まれ!!

私的には、党チャとかSQチャとかgbkとか(エーw
話す人歓迎かなw

日々放置主義は寂しいので、
会話に参加できる人募集です!(個人的にw

ボスレイドやコロニー戦やSQ狩り&SQ育成
楽しくやってきましょうw

体験入党してみたい!
という方、居ましたら
党HPまたは党員にササしてね?w

私は毎日ⅠNしてるので、
私にササでもおkよ

短い文章ですが、待ってま~すヽ(゚∀゚)メ♪
[ 2008/01/22 21:11 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
バハマル沼にて!

林檎が頑張ってくれました!
バハマル沼でも出ると情報はあったが
ほんとに出るとは・・・!


こんなんです

こっちは魔の沼でのドロップ品ですね
100武器は確認したけど、

駒出ねえぇぇぇ!!


またね♪
[ 2008/01/20 19:50 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(3)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

我が家の看板娘こと林檎がエキスパなたーー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

パインより早い時間で100%なった気が・・すr・・(キノセイダ


祝福!!

仲間のモニカとベラに祝福してもらったよw
これからは林檎を主に育てて行きまッス!




・・・・












現在、魚子(モニカ)・グレ(ベラ)・マス子(ロビン)育成中(ナンダッテー!w
[ 2008/01/20 19:50 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
もう少しアルYO!


ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪
林檎ももうすぐベテランになりつつありますだに~
寄り道しつつ、やっとここまで・・・( ´ー`)フゥー...

もすこしなので、頑張りますだに~w

[ 2008/01/17 14:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

久しぶりに更新です(エーw
いやはや収穫とかで遅れた・・・

世間ではガチャだし!
私なんて消耗品ばっかw
唯一、エキスパ覚醒書1個のみ・・・

BBとか出ねえぇぇぇ!


[ 2008/01/16 10:50 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

昨晩は、プラグインの調子がおかしく
画像が表示できてなかった・・・!
(メンテだったのかな

ナニワともあれ、無事表示できてよかたよかたε-(´∀`*)ホッ

さてさてソソこと林檎はどうなったか・・・


[ 2008/01/13 06:06 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
誰にあげるんだw


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

来月はバレンタインですね(はやw

さっそく買ってきました(エーw
誰にも上げないYO!
自分で食べr・・・

[ 2008/01/10 20:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

メンテ終わってINしたら、オーシェの馬さんの前に
汚・・・ゴホゴホ、か、可愛いネズミが!w
でかっ!


今年の干支だから、穴から出てきたみたいですね。

ほうほう


何やら、各開拓の証と経験地カードを交換してくれるようです。
開拓の証1個につき、3枚カードくれるみたいw

うりゃうりゃー!


私は開拓の証を5個しか持ってなかったので、
沼で量産を・・・w

おかげでカード25枚に!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これをモニカにプレゼントしようっとw

[ 2008/01/08 19:14 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

ソソをエキスパしたくソロってます(モニカは!w
モニカは・・・・アッー!

のんびりやりますYO!

アチョー!

古代デビューです!

なかなか来れないけど、
沼とか雪原とかで頑張ります!
(沼より雪原の方が経験地多いと最近気付いt・・・


[ 2008/01/06 21:08 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

魚子ことモニカさんは、
寒がりなので布団の中で爆睡ですw
寒さは辛いですね~


んで、ソソこと林檎にバトンタッチ!

どこ行こうかなと思ってたら
沼に行こうとふと思ってしまったw

最近、沼行ってないな・・・

ソロで大丈夫かな・・・(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

[ 2008/01/03 21:13 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー
明けましておめでとう!
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー!

みなさんはどうお過ごしですか?
お年玉貰った?
餅食べた?
お参り行った?

私はまだ何もやってねえええwww

明日、神社行こうかな・・・
餅は・・・どうする!
お年玉は・・・ないw

[ 2008/01/01 22:29 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


