
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

魚子ことモニカの1人旅。
全然上がってねえぇぇ!w
1日1%とか・・・アリエナス

私1人では・・・!


ワンキル出来るが、装甲があああぁぁ!
気付かぬうちに、えびちゃんにやられてr・・・

1日もったことないですねw

肉入りでなら生きてるんだがなァ・・orz
でも頑張りマス!

[ 2007/12/31 19:34 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

今日は私の弟から電話があり、
いつもより2時間くらい早く起きました・・・

今日も仕事なのに~
仕事中寝たらどうするんだヽ(`Д´)ノウワァァァ!!



気分を変えていこう・・・w
朝からロックバリバリで聴いてますYO!


そんな中、魚子ことモニカさんの修行ですw

ナンパはお断りYO

昨日寝る前に、状態チェックして
起きたらこんな感じです・・・・
稼いでねえぇぇぇぇwww

でも頑張ります。
のほほ~んと頑張ります。

あ~でも、他の家族も育成しないとなぁ・・・
ルシファー羽が消えるまで
エキスパ目指しかなぁ。

でもまだ20日くらい期限ある(;・∀・)>ハハッ

ぼちぼち、やりますかね・・・
そのうち途中で他のキャラ育成してr・・・

まぁ、とりあえずロックで今日も頑張りますw




[ 2007/12/30 05:58 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント致します。
--------------------------------------------

 



DSは今人気ですねぇ。
私は料理もの買ってたw

音声付だし、簡単だしねw

最近は作ってません(ちょw
仕事で忙しく、休みの日にしか作ってないですね。
勉強にもなるので、やってますね!

最近私の周りではクイズゲームが人気ですね。
ネットワーク対戦とか
DSとかPSPとかでも出て人気だ・・・!

脳を働かせる!の意味ではいいかもw
(ちなみに麻雀も好きだたりすr・・・w

[ 2007/12/30 04:52 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

クリスマス終わりましたねェ~

私のクリスマスは力カトリ誕生と、
ノヴィア戦で終わっただけですね!w


力カトリ誕生・・・
名は、棘荊の女王・・・!
(あだ名じゃないk!)

クリスマス過ぎてるYO!

ツリーは未だに健在ですか!w
女王様で見に来ました。

相性悪スw
サンタコスあればねェ
ないし!みたいなw


ド、ドッペルゲンガーΣ(゚Д゚;)

その後、オーシェにて女王様の影が・・・アッー!

4MCCのも女王様がああああ!
自分の分身に会ったら、ちぬ・・・・噂は噂・・?

女王様はのんびり派なので、
ぼちぼち育って行く予定ですYO

[ 2007/12/29 21:35 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
エキスパなりました!w


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

パインがエキスパなりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これまでの道のり長かった・・・w
山あり谷ありの育成でしたε-(´∀`*)ホッ

これで一先ず安心ですw

さて次はガルシア編入クエです!


[ 2007/12/25 23:02 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

仕事から帰ってきたら、
PCの電源オチてました'`,、('∀`) '`,、

おかげでパインのレベル1%くらいしか
上がってませんでしたよ・・・orz


昨夜更新したときは93%?だったので

( ´ー`)フゥー...

これを見ると95%ですね。

今朝に94%だたから1%しか・・・


90%台から極端に経験地が減るので計算してみた。

+6EL84カラブロ速度30・不死75%(借り物です

+4EL84金属防御19・氷抵抗+12

80腕速度10・防御4

44イッジガントレット防御5・移動8

ルシファー羽

で、だいたい30分で0.1%稼げる。

これを計算してみて、
1時間で0.2%
10時間で2%となる。古代24時間放置成功してたら、
2.8%稼げることになるね。
(これでも80%台の頃に比べると稼ぎが減ってるだに~

うまくいかないですね、放置ってw

まだまだ修行ですたい(´∀`*)ウフフ

[ 2007/12/23 21:27 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

最近古代とかビアとかしか行ってないので、
GEを満喫してですw

早く100%なって氷魔とか雪原とか
行きた~い!!

理由?  (ΦωΦ)フフフ…
スープクエとかの材料集めですYO

先に氷魔塔行ってたら、失敗するみたいな事上げられてましたしね。

だからスープです!
寒い時にも、暖かいスープに限ります!w
(私はアイスコーヒーしか飲みませんが(ちょw




電撃ビリビリ~!

パインベテラン100%までもう少しでだに~。

古代もそろそろ卒業?かな?

次はモニカ上げないと・・・
魔法職は1人くらい100%にしたいですね!

EL84装備だし・・・
等級なんて付いてないYO

でも頑張りますYO

エイエイオー!


[ 2007/12/22 21:54 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

昨日は古代に行けず、ビアに3MCCで。

翌朝確認したら、見事に焦げてたw

朝にソソのベテラン100%目指しを開始。
仕事から帰って着たら、10%台に!w

んで、HC買って古代に帰還・・・。

2階に行ったけど湧きが・・・ショボイ( ;´Д`)>




なので1階へ戻ってきたw

古代来てますYO

現状こんな感じですね。

魔法系統キャラはどうしようかと思う・・・!
1MCCで放置出来ないしなぁ。

EL84では高レベル地域は厳しいッスw
100か~----・・・
持ってないなw
特に防具はwww


まぁ、なんとかなるかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

[ 2007/12/21 21:40 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
マウル出せー!!


ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

久しぶりにガビルンルン見たw

育成ばっかでなかなか探せない現状・・・

育成ひと段落したら探しますだに~

[ 2007/12/21 07:15 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ルシファーすげー!


ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

パインのベテラン100%再開でーすw
75%になったので運営から
「ルシファー羽」頂ました!

さっそく装備・・・アッー!
なんともすごい羽ですねw
ソロでいける!
(上級黒羽装備してたけど・・外しました( ;´Д`)/


[ 2007/12/19 12:07 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

パインの育成前にいろいろしてましたw

ビキの新スタンスクエとか、ガルシアクエとか・・・
まぁ、それはおいおい載せますだに~。


林檎のベテラン100%への育成をやってますね、今は。
これからですなw(;・∀・)/


えびに怯えつつ、やってます・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
この文カキコしてる時にちんでたYO・・・アッー!

いろいろとやる事あるんだが・・・
亀のようにやりますだに~w


[ 2007/12/16 21:14 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ソソ武勇伝(武勇でんでんででんw


ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

ソソの武勇伝w始まり始まり~♪


[ 2007/12/15 19:24 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
可愛いw


ニーハオ、私の名、林檎アルね!
名の国から来たアルw
ギガントに着いたら、どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ
だったアルね!w

エア・ギア嘉門(字間違ってる・・・アッー!)に会ってとてもいい人達ネ!
付いてく事にしたあるYO

最近、日本語ベンキョウしてるね。
ムズカしいアルね。ヒィー(((゚Д゚)))

ベンキョウしてみんなに追いつくアルよ!

















[ 2007/12/14 19:00 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

パインのベテラン100%への道を一旦中止です!
(チケット買うHCないんてイエナイ・・・

なので、ソソたんこと林檎の育成をばw

波動けん!

こんな感じでソロですw

なかなか1区は大丈夫なようで、イケルかも・・・。



そんな中、火山へ行きたいと思って
船に潜り込んで南の島へw
(林檎の動向ですYO


[ 2007/12/12 17:08 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(1)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

朝更新したと思ってたら、更新してなかた・・!


かっこいいw


これが朝の状態ですね。
まだまだですたいw

頑張るぜw
[ 2007/12/10 20:18 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
ε=ヾ( ・∀・)ノコンバンニャー

最近、土日はネット回線切れる( ;´Д`)

今日も古代でソロってます。
や~とここまで来たなぁ~

頑張るわYO

75%までが短く感じる今日頃ごろ・・・!

ソロばかりです・・・
ソソは何時になったら、育成再開できるのやら・・・
(あ、そこ後ろから狙わないでw



[ 2007/12/08 21:42 ] 天然一家の生活♪ | TB(0) | CM(0)
ヾ(゚∀゚)ノ オッハー

珍しく朝更新してみましたw
休みじゃないけど・・・

最近やたら朝が寒いですね。
GE起動してるから暖房が・・・アッー

古代に篭ってると更に寒さを感じる今日この頃です。

頼もしいわ~


某腐女子の方に紛れてました!
(何時の間に・・・!


その後は・・・


[ 2007/12/08 07:42 ] ドロップ品♪ | TB(0) | CM(0)
メンテ明けで、ヾ(゚∀゚)ノ コンニチワハハー♪

先週のガチャはしましたか?
私も「やらん!」とか言いつつ、
やりました・・・(;´д`)スンマセン・・・

結果は、
ファイ制服x2
マス子制服x1
魚子制服x1

制服だらけwwwww

他なんもでねえええええ!
ルシファー羽、欲しかった・・・(´;ω;`)ショボナイル

ファイ子の成長がなかなか思うように上がらんとデス。

しょうがないので、3MCCの構成でごー!

ELミュルテに不死50%付いてるので、
これで・・・・ヽ(`Д´)ノヤッタルデーー!!










現時点



[ 2007/12/04 13:41 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
トロピカル実装~w
早速行ってきましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(なかなかログイン出来なかったなんてイエナイ・・

し~ん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


錆びれてる!
殺風景ですね、ここ・・・!

は!ソソたん探さないと。
どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ

[ 2007/12/02 20:59 ] GEでの生活♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

エア・ギア

Author:エア・ギア
ダイアモンド鯖生息中
どこかの党に居ます!
GEは2007年4月~
ソソたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近のSSだよん♪
GE-news-
FC2カウンター


